トップ
病院紹介
症状一覧
以下の様な病名に心当たりはありませんか?
  1.うつ病
  2.パニック障害
  3.社会不安障害
  4.全般性不安障害
   
 

5.ED

  6.更年期障害
  7.月経前緊張症
  8.脱毛
  9.その他
オンライン問診表
休診案内
 
 
 
心療内科
精神科
高齢者の精神疾患
もの忘れ外来(画像検査は他院を紹介しています)
カウンセリングの専門家である臨床心理士による自費カウンセリング(約50分間)を、完全予約制で行っております(火曜と土曜の午前中のみ)。
 
注意事項
待合室でお待ちできない重症の患者さんは、当院への通院治療は困難ですので、緊急時の対応が可能な他の精神科病院へ通院されることをおすすめします。
アルコール依存症の治療は行っておりません。精神科病院等への断酒会へ通われることをすすめます。
往診や休日・夜間の診療は行っておりません。休日や夜間も不安定な患者さんは、当院での通院治療は困難ですので、精神科病院等での治療をすすめます。
場合によっては、かなり厳しい言い方で指導を行いますので、優しいだけの治療者を求めている患者さんは、他院を受診することをすすめます。
院長 赤田幸平
香川医科大学卒業
香川医科大学附属病院、山口県、愛媛県、徳島県の病院で心療内科、一般内科、精神科、神経科を診療。

精神保健指定医 精神科専門医
日本医師会認定産業医
介護支援専門員(ケアマネージャー)

所属学会
日本精神神経学会
日本精神分析学会
日本抗加齢医学会
アイクリニック
〒760-0050 高松市亀井町8-1 統知ビル6F
TEL:087-812-0550 FAX:087-812-0600
患者さんからのメールは外来治療の参考として読ませていただきます。
多忙が故に個別に御返事が書けないことを御理解下さい。
医院専用の駐車場はありません。
付近の駐車場では、すぐ西側の100円パーキング、
アーケードの東側のゆりやパーキングさんが近いです。

(C) Copyright 2007 i-clinic All Rights Reserved