今日の怪獣ちゃんたち


柔らかいでしょ
2006.9.24
ねむいよ
2006.9.25
ねま〜す
2006.9.27
ぐた〜
2006.9.28
これから?
2006.9.29
どうして?
2006.9.30
じょうず
2006.9.23
体柔らかいでしょうと見せている怪獣ちゃんです。 眠いので顔がさえない怪獣ちゃんです。 寝るところの怪獣ちゃんです。 お風呂でくつろいでいる怪獣ちゃんです。 これからお風呂に入る怪獣ちゃんです。 顔しか写らないようにしている怪獣ちゃんです。どうして? 元気に鼓笛隊のパレードに参加し演奏している怪獣ちゃんです。

かっこいいでしょ
2006.9.24
さっぱり
2006.9.25
どあっぷ
2006.9.27
ピース
2006.9.28
じょーず
2006.9.29
テレビ最高
2006.9.30
どう
2006.9.23
この服格好いいでしょうとVサインをしている怪獣Jrです。 お風呂から上がってさっぱりしている怪獣Jrです。 アップにすると何かに似ている怪獣Jrです。 お風呂につかってご機嫌な怪獣Jrです。 ぬりえが大好きな怪獣Jrです。 ソファーに寝転がってテレビを見ている怪獣Jrです。 傘を使ってポーズを撮っている怪獣Jrです。