2012年 あけましておめでとう

〜 今年も元気に走ろうよーっ! 〜



新年明けましておめでとうございます。
今年の年賀状だよ〜。

(石材店)「また今年も、これですか。
       7年前が宇宙で、6年前がタージマハールで、4年前がキリマンジャロで、3年前がボラボラ島で、
       2年前去年はどこですか?青森ではなさそうですけど」
(幹事長)「知らん。適当に見繕った。日本でないことだけは保証する」
(石材店)「ほんで、今年のはどこですか?」
(幹事長)「オーストリアとの国境に近い北イタリアのドロミテや」
(石材店)「行ったことあるんですか?」
(幹事長)「この年賀状シリーズは、行ったことない場所の写真しか使わん」
(石材店)「それにしても構図が不自然というか、捏造バレバレですね」
(幹事長)「わざとミエミエにしとるんやがな」


これだけミエミエのバレバレにしてるのに、去年の年賀状を受け取った人から「あれは青森のどこや?」なんて聞かれたりすることもあった。どう見ても、青森じゃないやろ?

ま、とにかく、今年も元気で走り続けましょうね!

(2012.1.1)



〜おしまい〜





独り言のメニューへ