2014年 あけましておめでとう

〜 今年もガンガン走るぞーっ! 〜



新年明けましておめでとうございます。
今年の年賀状だよ〜。

(石材店)「また今年も、これですか。
       9年前が宇宙で、8年前がタージマハールで、6年前がキリマンジャロで、5年前がボラボラ島で、4年前は氷河で、
       3年前はどこかの山の中で、2年前はアルプスで、去年はなぜか涸沢で、ほんで今年は何ですかい、これは?」
(幹事長)「何って、右下に小さく書いとるだろ。2013大阪マラソンって」
(石材店)「幹事長自身は大阪マラソンの時の写真ですけど、バックは違うでしょ?」
(幹事長)「後ろに通天閣が見えとるだろ?」
(石材店)「干支の馬と一緒に大阪マラソンですか?」
(幹事長)「これ作るん、結構、大変なんぞ。過去の作品は、何となく、て言うか、明らかに切って貼ったみたいな違和感があったけど、
       今年のはうまく融け込んでるやろ。上手やなあ」

なにはともあれ、今年も元気でガンガン走りましょうね!

(2014.1.1)



〜おしまい〜





独り言のメニューへ