2015年 あけましておめでとう

〜 今年もガンガン走るぞーっ! 〜



新年明けましておめでとうございます。
今年の年賀状だよ〜。

(石材店)「恐れていた通り、やっぱり今年も、これですね。予想できてましたが。
       10年前が宇宙で、9年前がタージマハールで、7年前がキリマンジャロで、6年前がボラボラ島で、5年前は氷河で、
       4年前はどこかの山の中で、3年前はアルプスで、2年前は涸沢で、去年は絶対に違うと思いますが大阪マラソンだと言い張って、
       ほんで今年は、どこだと言い張るんですか?」
(幹事長)「右下に小さく、こんぴらマラソンって書いとるだろ。着てるのも、こんぴらマラソンでタダでもらったTシャツやし」
(石材店)「背景は、どこだと言い張るんですか?」
(幹事長)「南米パタゴニアのパイネ連峰の山腹に、こんぴらさんが石段つきで見えてるだろ」
(石材店)「あんなとこに羊の群れって、いるんですか?」
(幹事長)「羊は、どこの羊か知らん」

なにはともあれ、今年も元気でガンガン走りましょうね!

(2015.1.1)



〜おしまい〜





独り言のメニューへ