韓国で土下座する鳩山バカボン

〜 もう島流しにしろ! 〜



韓国を訪問している鳩山バカボン元首相が、日本の植民地時代に独立運動家が投獄されたソウルの西大門刑務所の跡地にある歴史館を訪れ、独立運動家らを追悼するモニュメントの前で献花した後、土下座して合掌した

(石材店)「そうでなくても大嫌いな鳩山元首相の言動に激怒ですか?」
(幹事長)「今までも散々に醜態をさらしてウンザリだったけど、ここまで来ると、ウンザリを通り越して国家反逆罪だな」


鳩山バカボンは「日本が韓国を植民統治していた時代に、独立運動家ら多くが収容され、拷問を受け、命まで失った事実を思い、心から申し訳なく、おわびしたい。こういう事は、傷ついた国々の国民が『やめてもよい』と言う時期が来るまで、続けなければならない」なんて言ってるが、だからと言って土下座する必要はあるのか?自分がやってることの悪影響ってのを考えた事はあるのか?もちろん、無いだろう。て言うか、アホだから考えが及ばないのだろう。単に目立ちたいだけの言動だ

そもそも、日本の外交をメタメタにした低脳お馬鹿ボンボンバカボン鳩山元首相に知性や理性を期待してはいけないのは分かっている。本当に幼稚なボンボンバカボン鳩山は、なーんにも考えずに行き当たりばったりに、普天間基地問題でオバマ大統領に勝手に「トラスト・ミー」なんて嘘つきまくって日米同盟関係に大きな亀裂を作ったのを始め、徹底的に国益を損なってきた。バカボン鳩山がバカな事を言わなければ、今頃、普天間基地の辺野古への移設は順調に進んでいたはずだ。

この低脳バカボンが議員を引退したとき、日本国民の全員が大喜びしたが、それでおとなしくなるようなボンボンバカボンではなくて、その後も悪いことばっかりしている。2年前には、尖閣諸島について中国寄りの発言をしたし、今年3月には、ロシアが軍事力でウクライナから一方的に強引に併合したクリミアへ行き、ロシアのクリミア併合を支持し、日本政府はもちろんのこと、古巣の民主党からも呆れられた。呆れるだけならいいんだけど、曲がりなりにも元首相という肩書きがあるもんだから、国際的に誤ったメッセージを発信することになるのだ
今回の韓国での土下座も同じだ。知能の弱いバカボンが勝手にやってるのなら呆れるだけでいいんだけど、曲がりなりにも元首相という肩書きがあるバカボンが土下座なんかしたら、どう考えても国際的に誤ったメッセージを発信することになるぞ。

このようなトンでもない言動を繰り返すのは何故か?それは単に目立ちたいからだ
そもそも議員を引退したのは嫌々だったのだ。渋々だったのだ。首相になって嘘をつきまくって身動きが取れなくなって、どうしようもなくなって僅か9ヵ月で首相を辞任した時に、首相だけでなく議員も辞めると嘘ついて国民を喜ばせておきながら、すぐ後で「嘘でした。やっぱ議員続けます」なんて臆面もなくほざいて、大いに失望させられたもんだが、こいつは、小沢一郎と同じで、国益なんて全く考えず、自分の選挙のことしか考えていないから、前向きな政策は何にもアイデアが無いくせに、消費税にも反対だしTPPにも反対だし、選挙受けしない政策にはことごとく反対なのだ。政治家というものは、増税にしてもTPPにしても原子力開発にしても防衛力強化にしても、自分勝手な国民の多くが反対して支持率が下がろうとも、真に国家の繁栄を考えて、強い信念で進めなければならない。それなのに鳩山バカボンは社民党と同じで、選挙目当てで何でもかんでも反対するだけで、日本の将来の事なんて全く考えていなかった自分が議員になれさえすれば日本の事なんてどうでもいいのだ。それなのに議員を引退したのは、単に、選挙で負けそうな情勢になったからだ。さすがの地元の支持者からも「パフォーマンスが多すぎて、うんざり」なんて批判されたため、本当はもっともっと死ぬまで国会議員を続けたいんだけど、落選して惨めな思いもしたくないので、やむを得ず立候補を断念しただけだ。
つまり、自分のやった事を反省して議員を辞めたのではなく、当選しそうにないから立候補しなかっただけであり、議員を辞めたからと言っても、家でおとなしく反省するつもりは全く無くて、何でも良いから目立ちたいので、アホな事ばかりやり続けるのだ。

こんな犯罪者は、元首相と言う肩書きを剥奪して、速やかに収監して北朝鮮へ島流しにするべきだと思う。もちろん、その時は、キチガイ菅も一緒に島流しにして欲しい。

(2015.8.13)



〜おしまい〜





独り言のメニューへ