安全保障関連法案成立

〜 民主党は滅びろ! 〜



安全保障関連法案が、ようやく国会で可決され、成立した

(石材店)「長かったですねえ」
(幹事長)「たかがこれだけの法案に、どんだけ時間をかけてるんだ、と言いたいよなあ」


安全保障関連法案は、これまで「国際法上保有するが、憲法上行使できない」という変な解釈をしてきた集団的自衛権の行使を認めるのが柱だ。

集団的自衛権とは、ある国が武力攻撃を受けた場合に、直接攻撃を受けていない第三国が協力して共同で防衛を行う国際法上の権利であり、直接攻撃を受けている他国を援助して共同で武力攻撃に対処するというものだ。集団的自衛権は国連憲章に明文化された権利だ
国連憲章第51条
この憲章のいかなる規定も、国際連合加盟国に対して武力攻撃が発生した場合には、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持に必要な措置をとるまでの間、個別的又は集団的自衛の固有の権利を害するものではない。
集団的自衛権の行使を認めていないのは世界中で日本とコスタリカだけらしいが、日本の場合には大いなる矛盾がある日本の防衛はアメリカとの安全保障条約によって守られているんだけど、これはアメリカによる集団的自衛権の行使を前提としたものだ。もし日本がロシアや中国から攻撃を受けたら、アメリカは自分が直接攻撃を受けていなくても日本を守る事になっている。それなのに、これまでは、日本が攻撃を受けた場合はアメリカも反撃するのに、アメリカが攻撃を受けた場合は日本は黙って見ている、なんていう極めて自分勝手で都合の良い体制になっていたのだ。
こんな欺瞞が通用するだろうか?常識的に考えて、通用するはずがない。もちろん、敗戦直後の日本なら武力も無いし、アメリカは圧倒的に強かったから、現実的に問題は無かっただろう。しかし、中国が世界制覇を目指して強大な軍事大国路線をまっしぐらに突き進んで、隙さえあれば日本を侵略しようとして狙っている今日、それを抑止するためにはアメリカとの軍事同盟が必要不可欠なんだけど、アメリカの国力が相対的に低下しつつある中で、いつまでも今までのような矛盾を抱えた都合の良い体制が続く訳がない。ここらで偏った安全保障体制を見直し、責任感を持って正常化すべきだろう。

アメリカとの軍事同盟を維持するために世界中の国が認めている集団的自衛権を行使できる体制にするってのは、当たり前すぎて議論する時間も惜しい。もちろん、一番良いのは矛盾だらけの憲法を根本から改正することだけど、なかなか面倒なので、取りあえずは法律で方向転換するのが現実的だ。どうであれ、他国を侵略する事しか念頭に無い中国に隙を見せてはならない武力を行使せずに済むよう、抑止力を高めるのが防衛なのだ

もちろん「日本はどことも軍事同盟を結ばずに、独立独歩で行く」という考え方もあるだろう。しかし、これは、かつての精神虚弱政党である社会党が唱えた非武装中立論と同じで、100%非現実的な戯言だ。日本の防衛は日米安全保障条約に基づく日米同盟なしでは成り立たない。そんな事が分かってないのは民主党の鳩山バカボン元首相くらいだろう。
さらには「アメリカとの同盟を止めて、中国の属国になる」という選択肢もある。社民党は中国の手先の売国奴だから、それを選択しそうだけど、民主党はそこまでの覚悟はあるだろうか?あんなヘナチョコ野郎どもに、そんな覚悟は絶対に無いだろう。それなのに、バカみたいに反対をするな、と言いたい。

(石材店)「例によって、民主党に厳しいですね」
(幹事長)「あの政党だけは、一生許さんからな!」


社民党は中国の手先だから、ほとんどの国民は相手にしていないし、最初から無視していればいい。何の影響力も無い。ハナクソみたいなもんだ。しかし民主党は、まだそこそこの影響力があるからこそ、断じて許せない。道路に落ちている犬の糞みたいな奴らだ。
そもそも、沖縄の基地問題を大混乱に陥れたのは民主党の鳩山バカボンだし、何の権限も無いくせに原子力発電所を片っ端から停めて日本経済をどん底に突き落としたのはキチガイ菅だ。この2人のおかげで日本は大混乱し、地獄へ突き落とされた。もう何があっても民主党だけは許せない

(幹事長)「民主党だけは死ぬまで徹底的に攻撃するぞ!ぜいぜいぜい・・・」
(石材店)「あんまりムキになると頭の血管が切れますよ」


一体、何を考えて民主党は安全保障関連法案に反対しているんだろう?本気で反対しているのなら、やはり奴らに政権担当能力は無かったということだ。現実的に考えたら集団的自衛権無しでは日本の安全保障が通用しないことくらい子供でも分かるんだから、それが分からないって事は、やっぱり民主党議員は知能が幼稚園児並ってことだ。しかし、本当にそうだろうか?もちろん、元クラリオンガールの蓮舫みたいな生粋のアホはいる。でも、もっとまともな知能を持っている民主党議員もいるはずだ。それなら、なぜアホみたいに反対しているんだろう?
それは単に、党利党略のためだ。ここで自民党に反対して存在感を示し、愚かな国民から票を集めて選挙を有利に戦おうとしているだけだ。「反対のための反対」をしているだけだ。民主党の奴らは日本の国益なんか全く考えずに自分達の選挙の事だけを考えて大げさに派手なパフォーマンスを繰り広げて反対しているだけなのだ。選挙に勝つことだけが目的であり、政権交代なんかもう目指さない。クズだ。クズどもだ。本当にクズの害虫どもだ。
しかも、彼らは口で反対を叫ぶだけじゃなく、民主党のゴミ達は、他の議員の背後から飛び乗ったり、議事進行に必要な書類を無理やり奪おうとするなど暴力まがいの行動を繰り返していた。あんな暴力議員ともは国会議員の資格を剥奪すべきではないか?

(2015.9.19)



〜おしまい〜





独り言のメニューへ