2016年 あけましておめでとう

〜 今年も楽しく走るよ〜! 〜



新年明けましておめでとうございます。
今年の年賀状だよ〜。

(石材店)「やっぱり今年も、このパターンですよね。でも、ちょっとだけいつものと趣向が違いますね。
       11年前が宇宙で、10年前がタージマハールで、8年前がキリマンジャロで、7年前がボラボラ島で、6年前は氷河で、
       5年前はどこかの山の中で、4年前はアルプスで、3年前は涸沢で、2年前は絶対に違いますが大阪マラソンだと言い張って、去年も絶対に違いますけどこんぴらマラソンだと言い張って、
       でも今年は、こりゃ、何ですか?」
(幹事長)「誰がどう見てもアメリカンフットボールだろ?」
(石材店)「どういう意味ですか?」
(幹事長)「NFLの選手を蹴散らして走っているのが分からんか?」
(石材店)「バカらしいから深入りするのは止めますわ」

我がシアトル・シーホークスはランニングバックが次々と怪我で出られなくなり、厳しい戦いを余儀なくされながらも、何とかかろうじてプレーオフに進出することができた。
あとは奇跡を願って、みんなで応援しよう!

(2016.1.1)



〜おしまい〜





独り言のメニューへ