2017年 あけましておめでとう

〜 今年も楽しく走るよ〜! 〜



新年明けましておめでとうございます。
今年の年賀状だよ〜。

(石材店)「やっぱり今年も、このパターンですよね。
       12年前が宇宙で、11年前がタージマハールで、9年前がキリマンジャロで、8年前がボラボラ島で、7年前は氷河で、6年前はどこかの山の中で、5年前はアルプスで、4年前は涸沢で、
       3年前は絶対に違いますが大阪マラソンだと言い張って、2年前も絶対に違いますけどこんぴらマラソンだと言い張って、
       似たような合成が続いていたのが、去年は一転して意味不明なアメリカンフットボール場になってましたが、また今年は普通の合成路線に戻りましたね」
(幹事長)「違うがなーっ!今年は合成じゃなくて本当の写真だぞっ!!」
(石材店)「よう言いますわ」
(幹事長)「ほんまやがな。去年の夏休みに長年の憧れだった
北イタリアドロミテ渓谷へ行って撮った写真やがな。ちゃんと記事も載せてるがな!
(石材店)「本当なんですか?どう見ても合成にしか見えませんが」

確かに自分で過去の作品と比べても、まるで合成のようにしか見えない。でも今回だけは本物です!

去年は最後の最後で交通事故にあってしまい、楽しみにしていた那覇マラソンを欠場するなど12月を棒に振ってしまったけど、今年は最後まで楽しい一年にしたいと思います。

(2017.1.1)



〜おしまい〜





独り言のメニューへ