2019年 あけましておめでとう

〜 今年もますますパワーアップ! 〜



新年明けましておめでとうございます。
今年の年賀状だよ〜。

(石材店)「去年と同じような写真ですね。もう、かつての合成パターンは止めたんですか?」
(幹事長)「あのパターンはネタが尽きてしまったからな。これ、どこの写真が分かる?」
(石材店)「どうせ、その辺の山でしょ?」
(幹事長)「ま、その辺の石鎚山や。去年の大山より雪が少ないな」
(石材店)「2年連続でマラソンから離れて登山の写真になってますが、マラソンクラブとして、その姿勢はええんですか?」
(幹事長)「去年のレースを締めくくる那覇マラソンで惨敗したからなあ」
(石材店)「今年もますますパワーアップって書いてますけど、去年もパワーアップできなかったんですね?」
(幹事長)「適当に書いてるだけやんか」

でも、マラソンも諦めた訳ではなく、今年も自己ベストを目指して頑張るぞ!

(2019.1.1)



〜おしまい〜





独り言のメニューへ