LINK

CUCCOおすすめリンク集です。

車・CG関係サイト様
たけやんさん運営の自動車倶楽部活動は、四国のドライブ情報
四国のモータースポーツを紹介されているサイトさんで、
もちろんたけやんさんもEVOXに乗られています。
四国の情報はこちらに。
香川在住のにしやんさんのHPです。
香川に関するデートコース
搭乗日記も面白い!(^0^)
ランサーのパーツインプレもあって豊富な話題に目が離せません。
こちらは、お隣徳島のrinさんのランエボサイト様です。
CUCCOと同じEVOUに乗ってらっしゃいます。(^0^)
ジムカーナ、サーキット等のリポート、
チューニングも計画化されていて楽しいサイト様です。
是非行ってみて下さいね。
CUCCOがメンバーに入っている
CD,CE友の会のHPです。
カテゴリーも豊富でえぼいちさんのランサーくんも
めっちゃ!かっこいい!!!
EVOオナーにはメンテの情報なんかも
やり取り出来て、ホント必見です。
以前、香川県にいらっしゃったエボW乗りのひろしさんのサイト様です。
チューニングはかなり手が込んでいて、カッコ良いし、なんといっても
手作りの品が多くしかもセンス良くまとまっていて
見てて飽きないし参考にもなります。
こちらは、高知のエボヨンさんのサイト様です。
CUCCOトップの4G63ステッカーはこちらで頂きました。
このステッカーもメジャー物になりましたよねー。
私も密かに欲しいです。(^m^)
おそらく、ランサーエボリューションリンク数で言うと一位ではないかと思います。
しかしこの度はどうやらヴィッズに乗り換えられたみたいですが・・・。(^^;
また機会があればランサーくんに乗り換える?って事は無いんですかね。(;。;)
こちらはdaiさんのHPです。
音楽もしていらっしゃって、ランサーくんにもその拘りがでてますよ〜。(^0^)
サイトさん自体もかっこよくまとまっていて見てても楽しいです。
ほたりんさんちのなつみかん号はCUCCOと同じ、
鮮やかなイエローのボディー、もちろんサイト様自体も
センスも良くてCUCCOの行きつけのサイト様です。
エボミレポもあって楽しい記載も盛りだくさん、では行ってみよう!
あきさんとじゅんさんのHPです。
サイト様は”ほっ”と出来るほんわか系ですが、
ランサーくんはコンピューター、吸排気系、足回りと
まんべんなく手が入っている本格派です。
エボヤンさんのHPです。
CUCCOと同じ、エボUに乗られていらっしゃいます。
しかも、頭文字Dもお好きな様で、いろは坂コースのインプ
日記等、カテゴリー豊富で面白いので行って見て下さいね〜。
マールさんのCar&Bikeのページです。
車歴、現在乗っていらっしゃる車、バイクの紹介等の記載があります。
ランサーはもちろんの事、ジェミニイルムシャー、私も欲しい
モトコンポ等もあり楽しいサイト様です。
こちらは、今回リニューの為車歴の方にも使わせて頂いた、
Cougerさんのサイト様です。
配色も良く、いつも綺麗な車の絵を書いていらっしゃる方で
CUCCOも今回リクエストで書いて頂く事になっております。
沢山の車の絵は見てみると止まらなくなりますよ。(^0^)/~~
車のアイコンを作られている、デルタHFさんのサイト様です。
綺麗でリアルな作りで、見ていてウワ〜っと驚いてしまうほど・・・。
今回のリニューに伴い、わがままに付き合って頂いて
特別に作って頂きました。
デルタHFさん、ありがとうございました。m(_ _)m
こちらも車アイコンのサイトさまです。
なんといっても品数が多く、かわいい、カッコ良い感じのするアイコンが
沢山あって車サイトさん必見です。



COOL素材サイト様
こちらには綺麗で使いやすいFlash素材がいっぱい!
CUCCOも今回EVENTコーナーで使わせて頂いております。
これからも使わせて頂きたい素材ばかりです。(^0^)
こちらは以前からお世話になっているサイト様です。
CUCCOが大好きな素材がたくさんありまして
暇があれば覗きさせて頂いておりますです。(*^_^*)
この度新たに素材をお借りしたサイト様です。
機械系・歯車系とCUCCOも好きそうな素材がたくさんあります。
甘くなくしかも辛すぎない、綺麗な素材がそろっています。
こちらは色関係のサイト様で色々な色の知識が増えます。
色の事を教わるならココ、カラーコード変換ツールや
HP、フレームの配色例もあり!
素材も扱われていらっしゃいます。
この度は、こちらのサイト様のお蔭様で、ほぼHP初心者の私でも
JAVAを入れる事が出来ました。
赤月様ありがとうございます!
めちゃめちゃ綺麗なそざいがあるサイト様です
CUCCOにはあまり似合わないですが・・・!
あまりにも綺麗なので、今回何度もお世話になりました。