CAR PROFILE




この車は、私が免許収得後すぐに初めて購入した
スズキ カプチーノです。
(画像は赤ですが、緑に乗ってました^^;)
これがまた楽しい車で、操作性も良し!
しかも外見もかわいい!
チッチャくて軽いので女性でもスイスイです。
初めての自分だけの車!すごく嬉しかった。。。
年を重ねてまた手に入れよう等と目論んでおります。
そのうちまた購入しちゃる!!!
出たばかりの時、衝撃をうけてすぐさま飛びつく。
でも、操作性はと言うと
軽トラ???って感じが抜けず、で、すぐ手放す。。。
一番乗ってた期間も短く、一週間ぐらい。。。


ここで友達が三菱にいた事もあって、展示会のお誘いがあり
行っていた私は、そこに置いてあった
ランサーに一目惚れ。。。
すぐさま判子を付き購入しちゃいました。(^0^)
もちろんローンで・・・。(^^;
この車は本当に良かった、眺めて良し、乗って楽しい
本当にお気に入りの車だった。。。
なのに私は、私は・・・。
今でもなぜ手放してしまったのか
分かりません・・。(>。<)
(画像は黒ですが、黄色に乗ってました。)


何を思ったか突然、ここにきて、ワーゲンタイプ2。
ホント突然思ったのです、
かわいい〜(*^0^*)っと・・・。
でも、慣れない左ハンドルで、しかも構造上に
問題があるのか1、3、速に入れると前が見えない。。。
クラッチも踏み込むと前の壁に足が当たるわで、
複雑な感じでした・・・。
自分も怖ければ、周りの車にもごめんなさいm(_ _)m
でまたまたすぐに手放す・・・。

(色は水色でした・・・。)
やっぱ車は日本車でしょうって事と、
従兄弟がアンフィニにいた事もあり
あの不人気車、ランティスを購入。
遅くもなければ速くもない、
可もなく不可もないって所です。
でもって、影も薄い車で、この愛車履歴にも、
うっかり忘れるところでした。(^^;
で、ここでやっと
「私にはランサーしか無い」(今ごろ・・・)
と気がつき
3は経済的に無理でも、2なら買えるかもって
事で購入。。。
以前のエボ3に未練たらたらの私は
すぐに全塗りを決意。
もちろんダンデライオンイエローです。(^0^)
もうこの車を手放す様な事はないでしょうね〜。
今では、私の大切なパートナーです。