Kuma Car Audio & Hobby
OFFLINE SOUND MEETING 2001
IN香川


2001年8月19日、香川県瀬戸大橋連絡橋与島パーキングエリアにてオフラインミーティングを開催させて頂きました。当日は台風が接近中でしたが、これでもか!と言う位の快晴。でも、ちょっと風が強かった。橋の上は、車のハンドルを取られる程の強風。しかし、中国・四国・関西から8台が集合!ちなみに与島は瀬戸内海にある瀬戸大橋の真中付近にある島です。御参加下さいました皆様、ありがとうございました。

瀬戸大橋

瀬戸大橋は、本州と四国を結ぶ瀬戸内海にある、大きな橋です。四国に住む私達は瀬戸大橋が出来たお陰で、時間だけは気軽に本州に行けるようになりました。え?何故時間だけかって?単に料金がバカ高いだけです。ちなみに普通車で往復1万円近く掛かります。この画像は運転中の車内から撮影した物でありますが、良い子のみなさんはマネをしないように。(笑)
与島パーキングエリア
こちらは与島の展望台から第一駐車場を見た景観。第一駐車場、第二駐車場共に広く、ミーティングを開催するのには絶好の場所であります。トイレ・お土産・お食事・何でも揃っております。ま、難を言えば日陰が無い!って事だけでしょうか。

BACK     TOP     NEXT