Kuma Car Audio & Hobby
OFFLINE SOUND RARTY 2002
IN 香川


2002年2月10日、香川県坂出市にある「瀬戸大橋記念公園」にて、オフラインパーティを開催させて頂きました。当初、雪が降るほどの寒さにも関わらず、県内・県外より14台のオーディオカーが来て下さいました。また人数では20名余りとなり、かなり大規模なOFF会となりました。これもバモデンさん、パトリオットさんを始めとします香川県のメンバーのお力で無事OFF会を終了する事が出来ました。お集まり下さいました皆様に深く感謝致します。

まずは食事。香川はうどんが有名な土地ですので、讃岐うどんで腹ごしらえ。こちらは「かな泉丸亀店」です。



瀬戸大橋記念公園


瀬戸大橋記念公園は、瀬戸大橋が開通した際に記念博が行われた後、整備し公園として県民に親しまれている公園でもあります。公園からは瀬戸大橋が一望でき、その雄大な景色に圧倒されます。また、第三土曜日の夜には音圧派やストリート派が集まり、自慢のカーオーディオを披露している場所でもあります。

瀬戸大橋記念公園の様子
こちらは会場となった瀬戸大橋記念公園の駐車場の風景です。私達は画面右の黒のステップワゴンの一列がそうです。

BACK     TOP     NEXT