Kuma Car Audio & Hobby
OFFLINE SOUND RARTY 2002
IN 香川


OFF会を終えて


今回は県内外より14台のオーディオカーと20名余りの方が参加して下さいました。天候が非常に不安定で一時雪となる場面も有りましたが、OFF会は無事に終了する事が出来ました。これもバモデンさん・パトリオットさんを始めとする香川のメンバーの方々のご協力と皆様のお心遣いと思っております。大変寒い一日でしたが、風邪などひかれていないでしょうか?しかし、今回は本当に様々な音が聴けました。システムを組んで数年の熟成組と新しいシステムを組んだ新しい参加者。両者で得る物も多かったのでは無いでしょうか?熟成組は新たなシステムアップを目指して、新しい参加者の方は熟成組の安定した音を目指してお互いに向上出来るのでは無いかと思います。さて、次回OFF会は5月に予定しております。詳しくはサイトで紹介致しますので、またのご参加を宜しくお願い申し上げます。

BACK     TOP     NEXT