Sound NEST
OFFLINE SOUND MEETING 2003
IN香川


2003年3月16日、香川県さぬき市津田の松原パーキングエリアにてオフラインミーティングを開催させて頂きました。当日は生憎の雨模様台風でしたが、県内外より20台弱のオーディオカーが集合してくれました!ちなみに津田の松原のパーキングエリアはご当地名物の讃岐うどんが旨い事でも有名な所です。天候不順の為、画像枚数が少なくて申し訳御座いません。御参加下さいました皆様、ありがとうございました。

こちらが開催させて頂いた津田の松原パーキングエリアの外観です。まだ、新しいのでとても中も綺麗な所でした。肝心のうどんの味はやはり旨かった・・・が、観光地と言う事もあり価格は高めになっていました。これで安ければ文句無しなのですが・・・。手前からKuma(ウインダム)・JUN(アリスト)・どんきぃ(バモス)・すてるす。(プローブ)・いまちん(MRワゴン)・しょっぺ(エクシヴ)・バトラー三宅(ステップワゴン)・その友人の車(ムーブ&マークU)・えりぞう(プレオ)が見えます。

そしてこちらはパーキングエリアから本線側を撮影した画像です。天気の悪さがよく解る写真だと思いませんか?ちょっと寒そうです。こちらには手前よりパトリオット(マスタング)・カロゴン(カローラワゴン)・バモでん(バモス)・織(セリカ)・Taka(ステップワゴン)・とみぞう(レグナム)・かずき(スカイライン)さん達の車が見えます。

OFFの全体画像です。やはり公共の場ですので全部集合させて撮影と言うのは厳しいです。昼の有名パーキングであれば尚の事。これが夜であれば全く問題は無いのですが・・・・。

OFFを終えて思ったのは皆さん着々と進歩して行っていると言う事。派手にやり変えてしまう方から地道なシステム変更までと様々です。次回、お会いする際にはどんな風になっているのでしょうか?今からとても楽しみです。

BACK     TOP     NEXT