AUTO SOUND SHIKOKU
2002


2002年11月3日、愛媛県西条市のチロルの森で開かれたイベント「AUTO SOUND SHIKOKU 2002」は生憎の雨の中で行われました。当日は山間部と言う事もあり、強風と雨の中でのイベントでした。寒い中、頑張って頂いたスタッフの皆様に感謝です。さて、肝心の結果と言いますと、我がSOUND NESTより入賞者は6名程。そのうちNESTの秘密兵器「Taka STEP WGN」が見事Bクラス優勝となりました。内蔵アンプクラスではえりぞうプレオが初参戦で入賞と言う快挙。Aクラスはと言うとしょっぺさんのモレル賞、そして私の特別賞でした

さて、雨で撮影も上手くいかず、枚数も非常に少ないですがご覧下さいませ。


チロルの森のご紹介は下記リンクをご覧下さい。
http://www.tirol-f.com/index.htm


さて、今回のイベントですが画像を見て下さればお解りになると思いますが、生憎の雨模様。この画像もほんの少しの晴れ間の間にやっと撮影できた貴重な画像です。ちなみにこの後、ずっと雨・・・・しかもテントが飛びそうになる程の強風も・・・・・。

これが今回のイベントでの天候・・・・どうです?寒そうでしょ?実際四国山地から吹き降ろされる風と冷たい雨で凍えそうでした。

こちらは内蔵アンプクラス。この中からクラスB、クラスAへと以降してくる方々が必ずいらっしゃると思います。言わば未来の敵(笑)
こちらはBクラス。システム価格が100万円以下の方々のお車達です。ちなみにBクラスは今回1番出場者数が多いカテゴリでもありました事を付け加えさせて頂きます。

←こちらもBクラス↓



そしてこちらがAクラス。こちらのグループは参加台数が8台程。でもシステム価格100万以上の無制限クラスです。

イベントを振り返って、今回はシステム変更後の未調整のままの出場と言う事、そして悪天候と言う事もあり、どなたもきっと不調であったろうと思う。ドアにボックスをインストールしているようなシステムであれば雨による音の変化は少ないが、通常のバッフルであれば雨の影響はかなりのレベルであろう。来年度また開催されると言う事もお聞きしたので次回は頑張るぞ!

BACK     TOP     NEXT