今まで、20カ国超える国に行ってきました。一度には掲載できないので、徐々に載せていきたいと思っています。
このコーナーについてご意見・ご要望がありましたら、メールください。
 メールアドレス: kyohei@mxi.netwave.or.jp 


           ヨルダンにある遺跡ジェラシュ(jerash)です。jealousy(やきもち)ではありません。
           ヨルダンの北部にあり、ローマ時代はゲサラの町として知られたところです。
           
1.ヨルダン編 
  最初に海外で行った国です。その頃は、西回りで、羽田から、バンコック、ボンベイ、トバイ、
 カイロと20時間かかり、そして、乗継でカイロからヨルダンのアンマンへと3日かかりました。
A ヨルダンの思い出 その1その2

2.ヨーロッパ編

  イギリス、スコットランド、フランス、モナコ、スペイン、ポルトガル、イタリア、スイス、ドイツ、
  オランダ、ベルギー、ギリシャ、トルコ他を巡ってきました。
 
イギリス・スコットランド編
その1
その2
   フランス・モナコ編
その1
その2
   スペイン・ポルトガル編
その1
その2
   ギリシャ編 
その1
その2
   イタリア編
その1
その2
   トルコ編  
その1
その2

 
3.アジア編

   訪問した国は、韓国、台湾、香港、中国、タイ、マレーシア、シンガポールと行きました。
   また、中近東がアジアならば、エジプト、シリアもあります。
タイ編
その1
その2
中国編
その1
その2

4.アメリカ編
    
    アメリカ合衆国は、グアム、サンフランシスコとその近隣都市しかありません。
     ボストン・ワシントンにある博物館・美術館を巡るのが夢です。
サンフランシスコ編
その1
その2

戻る
Copyright(C)2005 HISAZUMI-OFFICE. All Right Reserved.

久住事務所