Good fish!

ここは投稿による釣り自慢のコーナーです。

ブラックバスに限らず、釣れたモノなら何でもOK!

じゃんじゃんメールでこちらまで投稿してください。

画像があれば、JPEG形式で添付してください。


G79.JPG - 23,203BYTESNO.73  植條さん

日時:2011年4月15日13:30頃

場所:府中湖

サイズ:53cm

ロッド:デストロイヤー

ルアー:自作ラバージグ+バドルテール(ドゥードルビーバー)

コメント:転勤で東京から香川に戻ってきて、ひさしぶりに釣りを始めました。数年ぶりに開けたタックルボックス。そこで眠っていた自作のジグを使って、このグッドサイズがキャッチできて本当に嬉しかったです。以前使っていたジグとトレーラーを見ると、いろいろな思い出が蘇ってきました。タックルは捨てずに取っておいたので、これからも手持ちのルアーをいろいろ使って楽しんでいきたいと思います。
 

 

いつの間に転勤していたかと思いきや、いつの間に戻ってきていたうえきちさんこと植條さん。このホームページ開設当初から精力的にアングラー同志のインターネットを通した情報交換(ネットバサー)活動をやってきた御仁であり、GOODFISH!第1号の投稿者でもあります。しばらく釣りから離れていた間に、フィールドをとりまく環境や様々な変化があると思いますが、デカバスは相変わらず待っててくれたようですね、おめでとうございます。これからも楽しんでいきましょう!

2011.4.17


NO.72  鈴木さん

日時:2009年6月14日

場所:早明浦ダム

サイズ:40up〜50up

ロッド:テムジン

ルアー:ジャバロンハード

<コメント>nishikawaガイド中に50UP2本ゲットです。40UPも多数ゲット!しかもビッグベイトオンリーでの釣果でした。早明浦釣れ過ぎ!

 

 

今回はガイドのnishikawaさん(爆)から投稿していただきました。こりゃGoodfish!連発で・・・ホンマ早明浦ダムすごすぎです、鈴木さんおめでとうございます。そろそろ水不足の折、おいそれと釣行できなくなるかもしれませんが、アフター完全回復系のブリブリなナイスバスとたくさん出会えるこの時期の早明浦は最高ですね。雨降れー!

2009.6.15


NO.71  nishikawaさん

日時:2009年5月1日 18時頃

場所:近所の野池

サイズ:53cm

ロッド:マスターブレイド

リール:NB

ルアー:センコーノーシンカー

<コメント>いまだにお腹ぱんぱんの奥手のママさんバスでした。
野池の神様が、労働週間のご褒美をプレゼントしてくれたのかも? 

 

 

連発きましたnishikawaさん!今度は近所の野池でGoodfish!に出会っているぢゃないですか!遠くのダム湖とかまで遠征しなくても全然オッケーな腕前に惚れ惚れします。GW明けの満月にむけてスポーン準備をしていたママさんのようで・・・きれいな個体ですね、おめでとうございます。労働週間のいいご褒美はまだまだ続くかもしれませんよ。

2009.5.8


以前の投稿はこちら