2000年6月の本のほらあな


「幽霊物件案内」6月10日

著者:小池 壮彦、出版社:角川書店

久々に読んだ実話系のめっちゃ怖い本です。ホラー嫌いの人にはもちろん勧められません。
わしも怖くて夜は読めなかったと申しておきましょう(^^;。内容はというと題名の通り
怪しい物件についてのエピソードです。泊まってはいけないホテルとか勤めてはいけない会
社とか住んではいけない住所とか患ってはいけない病院とか作り話でも通用しそうなほどユ
ニークな話が満載されております。読み物としてもなかなか出来がよくこれから夏に向かっ
て読むには悪くないと思います。ただし霊感の強い人は読まない方がいいかにゃ?

一つ前に戻ります。


トップへ戻ります。