あんどう歯科の最新治療

診療科目 概要
歯科一般 当院ではお口の中全体の状況をふまえ、体全体との調和を考え、患者さんと対話の上で治療を進めていきます。
小児歯科 歯医者って怖い? 当院ではお子さんの成長教育にあわせて治療を行います。もちろん子供だって予防が大切です。
矯正歯科 歯並びを治すとは、歯並びがきれいになるだけでなく、いろいろな効果があります。
歯科口腔外科 歯を原因とした炎症性疾患や保存できない歯の抜歯、親不知の抜歯などを行います。
また、入院が必要な場合、全身的疾患をお持ちの方は、専門医と対疹照会して治療を進めます。
無痛診療 歯医者は痛いからイヤ! なんていうあなた、当院では痛みを和らげるためいろいろなこんな工夫をしています。
審美歯科 笑ったときにこぼれる白い歯。すてきですね。そんな白い歯をあなたに。
歯周病(歯周再生治療) 知らず知らずに進行している歯周病。是非一度チェックを。以前なら抜かなければいけない歯が今は快復することも。。
入れ歯 もう噛めないとあきらめる必要はありません。入れ歯専門の技工所と提携しています。
インプラント 絶対入れ歯はイヤという貴方。第2の歯=インプラントはいかが。
予防歯科(PMTC、CRT) 「あのキュイーンという音で歯を削るのがイヤ!」というあなた。歯周病、虫歯にならない方法をお教えします。
スポーツ歯学 スポーツに起因する歯科的な外傷の治療、予防などの他、スポーツパフォーマンスを最大限に発揮できるようお手伝いします。
TMJ 顎関節症ってご存じですか。現代病の一つとしてあげられるこの病気。実は2人に1人がかかる可能性があります。