Staffをご紹介ます

院長

 

 
私が医院長の安藤 正彦です。
今年で××歳、独身 
花嫁募集中!
写真の子が現在どのようになっているか?
人に歴史ありを、是非一度見に来てください

Staff

 

 

滝川雅美

 現在、歯科衛生士目指して勉強中です。
学校では学問・理論を、あんどう歯科では患者さんとのふれあいを学んでいます。
 早く免許を取得してこの世界で羽ばたきたいと思っています。

石丸真希

 私は、患者の皆さんへ予防の大切さについて訴えていこうと考えています。これが皆さんにとっての”Quality of life”に結びつくようがんばっていきます。

松本さゆり

 あんどう歯科に来院される皆さまを、まず私がいつも笑顔でお迎えしています。
 単なる受付だけでなく、治療にも精通した受付を目指しております。診療中聞けなかった事、疑問点、何でも聞いてください。