Profile
ようこそクレッシェンドへお越しくださいました。
ここは、愛媛県松山市在住の私、sumiちゃんによる運営サイトです。
 もともと生まれも育ちも松山の人間ですが、大学時代は東京で、そして結婚後10年ほどは夫の転勤に伴って離れていましたので、このマイホームに落ち着いたのが1997年秋のことです。
  幸い幼少期から続けてきたピアノがありましたので、これまでのノウハウを生かしてお教えしたり、また関係の方々と交流を持つことができます。
音楽は世界共通語といいますが本当にそうですね。
2003年6月に開設したこのHPもあります。
これからお付き合いの始まるネットの皆さんに支えられながら、このサイトも育ってくれることを願っています。
ピアノの世界、音楽の世界が大好きな一人の女性として、また小学6年生の男の子と、小学2年生の女の子(2003年10月現在)を持つ女性として、皆さんと時間を共有したいと思います。
どうぞいつでもいらしてください。
戻る≫