2000年8月18日(金) ルンコジの2回目の誕生日〜〜〜♪

 ルンとコジも2歳の誕生日を迎えました。まだまだ子供と思っていても、もうすっかり大人、青年期を迎えました。

お祝いメッセージをくださった皆様、どうもありがとう!!!これからもマリンズと仲良しでいて下さいm(_ _)m

これからも健康で元気で愛情いっぱいでいこう!

パパからプレゼントもらいました〜♪

主役は蝶ネクタイで!

王様とお姫様だよ〜ん(^。^)

 今日の誕生日会はお約束のコスプレ大会!プレゼント授与式!誕生日ケーキのディナーの3大イベントでした〜〜〜。

 

仕上がり

<本日のお誕生ケーキのレシピ>

材料:鶏ササミミンチ50g、牛赤身肉30g、ゆで卵の黄味1/3個分、インゲン3本、ちりめんじゃこ少々

作り方:鶏ササミミンチは耐熱カップでレンジ加熱してドーム型の形を作る。その周りに牛赤身肉を巻いてトップにゆで卵の黄味を飾る。回りにはゆでたインゲンを彩りよく添え仕上げにちりめんじゃこを散らす。

早く食べたいなぁ・・・ジュルジュル・・・。

  

プレゼントは・・・「プーチ」でしたぁぁぁぁ!!!

すっごく喜ぶのかなーと思っていたのに、みんなちょっとこわごわだよ〜。

ちょっと勇気があるのはコジくんかな?


ホームページのトップへ戻る                成長記録の目次へ戻る

 

おまけ


でも、やっぱり真打はわたし!