おめでとう!ルンちゃん、コジくん、3歳の誕生日!


2001年8月18日(土)

今年もまた元気に誕生日を迎えることが出来ました!

いつもルンとコジを応援してくれて皆様、本当にありがとう。



おめかししてもいつものふたり

ルンルン「うー!あっちいってよ。私が主役なんだから!」

コジ「ひー、わかったよぉ。あんたが主役。ハイハイ!」

 

【今年のお誕生日ケーキ】

材 料:鶏ミンチ、サツマイモ、クリームチーズ、スイカ、
          ウズラ卵、グリーンピース

作り方:サツマイモは茹でてつぶしておく。
            耐熱容器に鶏ミンチを入れてレンジで熱し
          ドーム型を作る。
            サツマイモの土台に鶏ミンチをのせ、表面に
            クリームチーズを塗る。
            カットしたスイカ、ウズラ卵、グリーンピースで飾る。

 

【今年のお誕生プレゼント】

コムサのリード、コジが茶色、ルンが黄色です。

以前にマリンが赤、友達のななちゃんが黄色を買ってとても使い勝手がよかったので、今回ルンコジにも買う事にしました。(¥2,600)

残念ながらこの色の首輪は売りきれ。

 

【今日のイベント】

貞光川へ遊びに行ってきました。
他に、ウィンちゃん、マロンちゃん、
クーちゃん、ライスくん、レオくん、
ななちゃん。
ルンコジの同胎犬の銀も来たよ。

久々に3兄弟の対面。

泳いでる姿を見てやって〜♪

 

 

スイスイととっても上手に泳いでるように見えますが・・・

左からルン、コジ、銀。

実は気を許すと水に流されていく3歳トリオなのであった。
見て!コジのこの必死の真ん丸目!

 


おまけ

「果報は寝て待て」のマリンちゃん

今日はルンコジの誕生日なのに、何故か自分だけパパからとってもステキな羊布団をプレゼントしてもらっています。

 

戻る