おめでとう!ルン&コジのお誕生会だよ!

’99.8.18

マリンの子供たちだから、子マリンズ。そう呼ばれてもう1年。
ルンとコジにとっては初めてのお誕生日。
病気もした、手術もした、もうだめだって思った時もあった。
でも、こうして、今笑ってお誕生日を迎えられてとっても幸せ。
いつも応援してくれるネットの仲間に感謝でいっぱいだよ。ありがとう。


恒例のバースディケーキ授与式

材料は鶏ミンチ、サツマイモ、フランスパン
チーズ、タマゴ、にんじん、インゲン

わたしが女王様なのよっ!
わたしっ!わたし!

僕の下あごっておやじくさい?
ぶにぶに。

今年のケーキは鶏&サツマイモ!

 

本日の主役二人は花でおめかしo(^-^)o

お花似合う?女子高生みたいかな??

わたしはピンクのお花なの

ええっ?僕も写真撮るのぉ??

 

プレゼントは噂のビーニーズ!

コジへのプレゼントビーニーズもどき
Flame the Little Devil
Birhtday:1.12.97

ルンへのプレゼント同じく、ビーニーキッズ
Zelda the Witch
Birthday:13.12.97

おまけ:健康星犬ルンルン
98年8月18日生まれ、健康本星に生息
得意技:ルンルンアタック、

さて、写真撮影も終了!みんな食べるぞーーーー!遊ぶぞーーーっ!
わっはっはっはっは〜〜〜〜♪



でも、真の女王はわたし。

トップへ戻る 成長記録のメニューへもどる