2005年8月18日 ルン&コジの誕生日だよ♪

 

 

2005年8月18日(木)、ルンコジの7歳の誕生日です。遂に、ルンコジもシニア域に突入ですにゃ〜〜〜。今年も来年もその次も次も・・・ずーっと、今みたいに元気で楽しく暮らしていければいいね。
本日のコスプレは
「HAPPY BIRTHDAY」の飾りを付けてます。

 

 

今年もおニューの王冠で誕生日の王様ゲーム!「王様だ〜れだ?」・・・王様なんていません。ルンルンは「俺様」、コジは「イカサマ」(???)

 

 

今日のかぶりものはゾウとモウ。
誕生日だ
ゾウ!めでたいゾウ
モウ
7歳!大いに祝うし

 

 

今日のケーキは鶏ムネ肉カップにサツマイモを詰めたヘルシーケーキ。
トッピングはマッシュポテトと牛生肉だよ。作ってる最中からマリンズはクンクンそわそわ。お皿に並べて「ヨシ!」の号令が出ると一気食いだぁ。丁寧に作ったのに、一瞬に消えたー。(>_<)
←マテ

ヨシ→

 

やっぱり真打はマリンちゃんなのだ!今日はマリンちゃんがうーんとしんどい思いをして大偉業を達成した日なのだから!

で、マリンの動物コスプレはあらいぐま。
こどもたちも一犬前になったので、そろそろ
楽ーン隠居させてもらいたいマリンなのであった。
勝手にあらいぐまだと思ったけれど、もしかして今流行りのレッサーパンダってヤツか?それともただのタヌキ?タヌキの皮をかぶるキツネ犬・・・。

 

 

 


今日もとってもいい誕生日だったね。
でも、やっぱり私が一番♪

 

マリンベビーの目次へもどる      マリンのほーむぺーじにもどる    「今日こん」にもどる