怒りのマリン
牙をむくマリン

怒れるマリンの

浜名湖オフ会レポート

('99.3.21-22)
相当長いです。気長に読んでねぇ〜。

迎撃のテト
テト(後ろに援護射撃のコビー)

悲しい事があると開く集合写真♪
'99年3月21日(日)雨・・・。雨天中止のはずだった、が、しかし!

レッツゴーゴー!浜名湖へぶっ飛ばせ!!!

'99年3月21日早朝3時半。お泊りセット、お弁当、犬グッズ、オッケー!車の調子は絶好調!
外は真っ暗だけど雨は降ってないぞ!やったぁ!マリンママ、雨女の汚名返上か!?
犬たちを起こさなきゃ!出発だよ!さぁ!起きた起きた!!!
マリンは起きたけど、ルンとコジはまだふにゃふにゃ。なすがままの2頭をバリケンに入れてマリンは後部シートでフリーです。
朝早く出たおかげで渋滞知らず
です。最も恐れていた吹田ジャンクションを通りかかったのは朝7時ちょっとすぎ〜。楽々通過できましたっ!
その間にすっかり目覚めた犬たち。マリンは車はへっちゃらですが、ルン、コジはまだ不慣れで、バリケンでちょっぴりもどしていました。げろるん・・・。
あららら〜、大丈夫かなぁ?このまま浜名湖まで行けるのかしら?
休憩後バリケンをあけて、3頭を後部シートにフリーにしてみました。これがよかったのか、その後は騒いだりもどしたりは無し。
一安心して、車は一路三ヶ日へ!行け行け〜!走れ走れ〜〜〜!!!

名古屋をすぎた頃・・・。

ポツ。。。ポツッっと、えっ!?うそ!まじーーーーーーーーーーーーっ!!!???
ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!雨だよぉぉぉぉ!!!
進行方向にはどんよりした雨雲が続いています。ああああ、こ、これは・・・。
またしても伝説を作ってしまうぞーーーーー!思わずムンクの叫びと化す山田夫婦。あああああああ〜。
超強力雨女マリンママ。楽しみにしていたイベントに晴れたためしなし!

三ヶ日インターで高速を降りる時にはざーざー降り。もしかしたら浜名湖に着いたら天気は回復しているかも、
なんていう甘い期待は無残に打ち砕かれてしまいました。
ああ、きっと誰も集まってねーよ!パンフレットにも「雨天中止」って書いてあるしなぁ〜。あーーーーあ・・・。
ま、とりあえず行ってみるかーーーーーー。

パンフレットに書かれた地図は正確でとっても役に立ちました。
常日頃「ちっともナビゲーターにならない」とパパに馬鹿にされているマリンママでも余裕で道案内できたほど。

道なりに進み、ようやく会場らしきところに・・・あっ!!テント張ってるぞ!
あっ!人がわらわらと・・・コ、コココココ、コーーーーギーーーーだぁぁぁぁぁっ!!!
やってるよ!やってるよ!じぃぃぃぃーーーーーーーーーん。

なんと!オフ会は決行されていたーーーーーー!!!

さぁ!さわぐぞ!はじけるぞ!あばれるぞ!たくさんのコーギーと知り合いになるぞぉぉぉぉ!!!

キキちゃん

ミント

クッキー

むぎ

コビー

くるたん

キョロキョロ

何かご用?

しと降りの中で

晴れ犬さん

おいしそ♪

なごんでるの

ごあいさつ&がうリング大爆発!

雨にもマケズ、風にもマケズ、コーギー好きの集まりは大いににぎわっていました。
あっ!あの人は!あの犬は!!!パソコンの画面でしか見た事の無い世界の人たちが
現実にそこにいるのですぅぅぅぅ!!
なんだか、夢のようだぁ!感動に打ち震えるぜぇぇぇぇ!くあああーーーーーーーっ!
受付で駐車場代300円を払って、皆様にご挨拶。北は北海道、南は九州から、38頭のコーギーが馳せ参じています。
ああ、みんなとちゃんとあいさつできるかなぁ?なんて言おうかしら、あの人きてるかなぁ??
その時、幹事のロッキーさんがみんなにうれしいプレゼント。おお!これは名物「うなぎパイ」!
そして、みるくの母さんはこれまた名物「かるかん」。わーーーい!おなかすいてたんだよぉぉ。ガツガツ・・・。

続いて、わくわくドキドキのあいさつまわり〜、しかし!!!あいさつの先々で「私、晴女なんだけど」「うちの子は晴犬なんだけどなぁ」と言われびっくり。
なーーんてこったい!!!私の雨女はそんなに知れ渡っていたのか??????
思わず顔に黒い縦線がじゃーーーーっ、冷や汗たらたら〜。

一方、あいさつ回りをしている、飼い主の足下で飼い犬は・・・

がうがうがうがうがうがうがうがうがうーーーーーーーーーーーっ!!!

あっち向いてがう!こっち向いてがう!どっち向いてもがう!・・・その姿は恐怖の具現、地獄の番犬ケルベロスか?
怒りまくっているのは本当にマリンなのかぁ!?

マズルにしわを寄せ、目を吊り上げて、牙を剥き出す顔は憎たらしさ120%!!!
相手の老若男女犬種を問わず、とにかく会う犬会う犬すべてをがうっ!と威嚇しています。
あああああああっ!
オーマイガーーーーーーーーーッツ!!!なんてこったい!
出産後、かなり気が強くはなっていたけど、ここまで気が荒くなっているとは思わなかったよぉーーーーーーーー。

ああ、ニコ顔マリンは一体どこへ行ってしまったの?
会場にいた殆ど全部の犬に向かって恐ろしい形相でガンを付けまくるマリン。
これが私のマリンなの!?えーん。なんとかしてくれぇぇぇーーーーー!!!

がうっちゃった皆様、本当にごめんなさい。m(__)m

標的

怒れるマリン
標的はサスケ氏

 

 

怒りまくり
誰にでも血管ぶち切れ

お洒落さん

コンニチハ

キョトンとしてます

彼女、お茶しない?

雨から避難です

外に出たいなぁ

雨はきらいなの


受付、司会の皆様

 

 


ヤキソバ、ヤキソバ

 

 

 


前日に1歳になった
テトちゃん
おめでとうぅぅ!(^з^)-☆

 


ガウり絶頂のため
サークルで隔離されたマリン

始まるよっ!自己紹介だ!ゴハンだ!ゲームだぁぁっ!!!!

さて、がうがうがるがるのマリンをサークルに隔離。
(テントに入れてくれてありがとう!おかげで雨がしのげてとても助かりました。)

いよいよ、オフ会の開始です。
司会はネジアート職人どの、見事な話っぷり&統率力にほれぼれ。
まず最初は自己紹介タイムです〜〜〜!上手に話せるかな?中四国代表で
行ってるんだから、すべったり転んだりはできないぞぅ。
難なく済ませて、一安心。だれだっ?「掲示板のまんまー」なんて言ってるのは?
でも、ちゃんと話せてよかった〜。
しかし、自己紹介の時、初めて会う人が殆どだったのに、殆どが既に私の友達だった!なんて素晴らしいことなのだ!?あああああ、またしてもモーレツに感動の波がおしよせてくるぜぇぇぇぇーーーーーーーっ!!!

さて、自己紹介、歓談が終わったらお食事ターーーーーイム!
ごはんだごはんだぁ!!!
もう極限状態までお腹の減っていた我々は待ちかねるようにお弁当を取り出します。さ・・・・さむい・・・。
あっ!中部組はコンロ持参だぁ!や、ヤキソバだ!ヤキソバやってるよぉぉぉ!
ふふふふふ、乱入じゃぁーーー!恵んでくだされぇぇぇぇーーーーー!
ずーずーしく1皿分けてもらった私。サンキューサンキュー!美味なりっ!幸福なりーーーーっ!

あっ。何だか向こうの方が騒がしいなぁ〜。????

HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR TETO--!!!HAPPY BIRTHDAY TO YOU-!!!!
テトちゃんが昨日で1歳の誕生日!みんなで祝福です〜!

また、おやつにめい&しい父お手製のケーキが配られました〜。おお!いつもながらに見事なしっとり感。
バナナ風味に大満足です〜。ありがとっ!

さて、お腹がいっぱいになったらゲームタイム!
ゲームの司会はレイパパです。さすが現役の先生、しきりは抜群ですな。
○×クイズにマリンママも挑戦ーーーーーーーっ!
しかし、タマネギがどんな風に犬の血液に悪いのかよくわかっていなかったので
あえなく敗退〜〜〜。あははははは〜。
優勝はコビママ、準優勝はゆみかちん、中部勢がワンツーフィニッシュ!!おそるべーーし!

さて、ゲームが終わったころ、なにやら雨がだいぶましになってきました。
そうなると俄然張り切るのが体育会系
アジ犬ののさん、しょっちの登場です。のののさんのお父さん手作りのハードルで
ジャンプを披露してくれますー。ののさんのパワフルジャーンプ!しょっちのシャープなジャーンプ!すんばらしーーーーーーっ!
ついでだからマリンもとばせてもらっちゃえー。ジャーーンプ・・・は、しねーよ・・・(-_-;)。

また、幹事のロッキーさん、ネジアート職人さん、中部のみなさんは何か集まって
写真を取っているよ?何だろう、あれ?犬の車椅子???
仕組みを説明しあったり、あれこれお勉強をしているみたい。

マリンたちはその後、比較的泥の少ない草と砂利の方を散歩しました〜。
しばらく雨から避難して閉じ込められていたので、その分のストレスが大爆発!走れーー!行けーーー!
だだだだだだーーーーっ!!!!
あっ!しんちゃんが来たよっ!しんちゃんも一緒にだだだだだーーーーーーーっ!

マリンママはむぎちゃんのつるつるにカットしたおなかを触わらせてもらって感激。うわぁ。外はふわふわ、
内はつるつる〜。か、かわいい・・・。気持ちいい・・・。

最後におお、うれしいおやつやフードなどの大放出!ゲームの景品の残りを山分けです。
みんな大好き「おすわりくん」やキティちゃんマイメロちゃんグッズまでーーー!提供はコビママとクッキーママ?

あっという間にオフ会は終了。わーーーーん!もっともっと遊びたいよぅぅぅぅ!!!楽しかったよぉぉぉぉ!
日帰り組みとここで別れを告げて(名残惜しい〜〜〜)、お泊り組みは車で3分。クッチェッタへチェックインに
向かいます。
最後のお片づけを手伝わなくてごめんなさいー。ちょっと気が利かない山田一家なのでしたー。m(__)m

 

憧れのクッチェッタ!夜のお楽しみ会〜!

さて、オフ会会場をあとにして、いよいよ憧れの犬と泊れる宿アクアペンション・クッチェッタへチェックインです。
クッチェッタはTVで見た通りのおしゃれな建物でしたー。フロントやロビーは犬同伴可。
チェックインを済ませていざ、お部屋へ〜。
マリンとパパは余裕で階段を上ります、しかし・・・子マリンズ〜〜〜!修行が足らず、階段は上れません・・・。
うへぇーーー、重いよー、おまえ達〜。
我が家は1号室。階段を上がってすぐのお部屋です。おおおお!バルコニー付き、ロフト付き!すてきぃ〜〜。
荷物を片づけて、犬を連れて(当然階段は降りられない。)ロビーへ集合。みんな集まって、コーヒーでも飲もうか。ふぅー。
・・・と思ったら、しまった!泊りのみんなで浜辺に集合の予定だったぁぁぁー!急げ急げぇぇーーーーーー!!!

しと降る雨の中、浜辺に集まるお泊り組み。
浜辺に降りる階段は急だし、穴から下が見えるしこわーーーーい。そして、コジ重いぃぃ〜。
途中サスケ氏が階段を飛び降り着地失敗。みんなをひやっとさせましたが、本犬落ち着き払った知らん顔でした。
うーーむ。いつも物静かだなぁ。(その落ち着きを半分もらいたいぜ)
お泊りの幹事はこーさんです。こーさんの仕切りでテキパキ自己紹介しましたー。いやー、日が落ちるとさらに寒いねぇ〜。

寒さに負けたみんなは早々にロビーにくつろぎます。ストーブがありがたいぃぃ。
お茶を飲んで歓談。犬には挑戦的なマリンも人は大好き。かんちゃんにたくさんなでてもらって御満悦です。
一方子マリンズはのののさんから「伏せ」を教えてもらいました
わぁ!!!私たち、すごくてこずって中途半端だったのに、こんなに短時間で!ホントに数分で「伏せ」を教えてしまったのののさん。すごいぃぃぃーーーーーーっ!!!
そうかー、こうすればいいんだぁ。こうやればちゃんと伏せできるのねぇ〜。私がマリンに教えた方法とは全然違います。
マリンはいやいや義務的にやっている伏せですが、ルンとコジは「いいものがもらえる」喜びにわくわくしながら伏せしています。

夕食は6時からなので、ちょっと時間がありました。その間にクッチェッタの新館1階にある犬グッズのお店「ラリーズ・カンパニー」でお買い物します。
パパママの会社のお土産、友達のダルメシアンにお土産〜、トランプ買っちゃお。(このトランプは家に帰ってすぐコジにかじられて遊ぶ前にびりびりに。ちなみにやられた犬はウィペットでした。)

さてさて、待ってました、ディナータイム〜〜!!!!おフレンチざます。おフレンチ!!!
犬たちはしばらくの間車の中でお留守番です。
食事は4人のテーブルでみーさん、チュウさんと一緒。お料理もおいしかったし、話も弾みました〜。
「浜名湖ビール」はなかなかグーでしたぞ。パパはメインが鴨でショックだったみたいですが、好き嫌い大魔王の彼にしては結構食べていたので、やっぱりお料理はいいお味なのだなぁ〜。
デザートまで食べ終るとおなかいっぱいで破裂しそう〜〜〜!ふぅー、満足満足です。

レストランを後にして、閉じ込めた犬たちを出してやると、みんなふにゃふにゃしています。あ、寝てたんだなぁ。
小雨の中夜のお散歩に。とりあえず排泄を済ませるだけのお散歩になってしまいました。
クッチェッタに戻ると今度は夜のお楽しみ会です。
楽しい歓談と、ビデオの上映会。ドッグショー、アジリティ、訓練競技会の様子を出場したご本人の解説付きで堪能しましたー。かっちょいいーーー!なんてみんなおりこうなんだぁ〜!?
それに引きかえ、うちの犬たちは・・・ああ!また怒ってるよ〜、ぎゃーーー、マリンまたがうがうしてるのかいぃぃぃ!!!?
さくらちゃんにがう!クッキーちゃんにがう!とび丸くんにがう!なんとまだ子どものキキちゃんにまでがうっ!
さらに、出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!宿敵しいちゃんだぁぁーーーーー!!!
もうだめだ、絶対だめだ、絶対やるよ、間違いなく、神様〜!助けてぇ〜!うっ!目が合ったっ!
がうがうがうがうががうがうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
マリン退場〜!部屋からつまみ出されます。皆様本当にごめんなさい。m(__)mm(__)mm(__)m

その後、とび丸くんの○マ○マを触わらせてもらったり(コジにはまだないよーーーーぅ!)、パパがキキちゃんと熱烈キッスしたり、うれしい思い出がたくさんできました。その中でも特にすばらしかったのはさく丸(さくらちゃん)の遠吠えでした。
時計のチャイムにあわせてうぉぉーーーーーーーーんと遠吠え〜!!!すっげーーー!!!
まるで歌ってるかのような美声が聞けて大満足です〜。

さらに!もっともうれしかったのはみんながルンとコジにいろんな指導をしてくれた事
集まってるみんなはルンとコジがマリンのお腹にいたときからよーく知っている友達。みんな気軽に「ルン」「コジ」って声を
かけてくれて、たくさんなでてくれました〜。うれしーーーぃ!!!
ののの流伏せ、みー流待て、ナツパパ流ショー歩き、身を持って体験でいた子マリンズは幸せものだぁーーーーーー。

さて、ロビーが閉まる時間になりました。
みんななごり惜しいけど、部屋に引きあげていきます。ふふふふ。しかし、それは見せかけなのだ。(-.-")凸
まだまだ夜のお楽しみ会は続きます。
何チームかにわかれて誰かの部屋で歓談は続きます〜。それはそれは楽しい夜でした〜。う・ふ・ふ!


さく丸の遠吠え

 

 

 

 

 

 

 

 


パパ〜〜〜

 

 

 

 

 

 


おやつの使い方一つで
反応が全然違うよ!


翌日は晴天!!!

えへへへへへ

耳がコーギー化

お日様に向かう

待機中

訓練しましょ

ご満足

勝負じゃ!!

本日は晴天なり!本日は晴天なり!

よく22日は朝からスカーっといい天気。部屋に差し込む素晴らしい朝日で目が覚めました。
よーーし!マリン!子マリンズ!行くぜ!お散歩だぁ!!!
湖岸に降りるとちょうど朝日が湖の向うから上がってくるところでした。わーーーー!うっつくしぃぃーーーーー!!!
昨日は全然気がつかなかったけど、
なんてきれいな水なんだろう。水底が透けて見えるほどだよ。

湖岸沿いに石と貝殻の上をどんどん進むとチョット足の豆がつぶれた感触。
うっ!しまった。見栄張って上げ底の靴はいてきたんだよ〜。小女の私にとって最近の厚底の靴は福音なのですが・・・。
こりやーいかん、と舗装されたサイクルコースの方を歩く事にしました。すると!
コッコッコッコケーーーーーーーーッ!!!ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!!いきなり灰色ぶちのニワトリが出てきたぁ!!!
見た事ないブリンドル系の変な色。すげぇーー恐い顔だよ。おまけにノーリードだよぉ!(←当たり前やて)
びっくりしてバランスを崩した私と興奮してニワトリを追って走り出す犬たち!ああああああーーーーーーーっ!!!!
前のめりにべちゃっ。・・・やっぱり・・・。うはははは。誰もみてなくてよかった。
ちょっと歩いたところでクッキーをつれたチュウさんに遭遇。「あっちにニワトリがいたんですよぉ」とカマかけてみたが、・・・どうやら私の失態は
見られていなかったようだ。ほっ。

お散歩の後は朝食っ!
朝食は犬同伴可なので、連れてお食事です。うーーーーむ、やるかな?やるかな?
がうがうががうがうがうがうーーーーーーーーーーーーーーっ!やったよ!はぁ〜。もちろんマリンです。今日も怒髪冠をつく見事な怒りっぷり。
怒りんぼ大賞グランプリ獲得です。

2日目は3連休の最終日と言う事でどっちに向いて帰る人も道路の混雑が予想されました。
朝食後、浜辺でちょっとだけ集まって
お別れのあいさつです。
もちろん、ここでもマリンのがうりは大爆発しておりました。ああ、もう誰も近づけないよ。このまま置いて帰っちゃおうか?
記念撮影をして、別れを惜しむネットコーギーズ。ああ、あっという間だったなぁ〜。ホントに短かった。
あの人とも、あの人とも、あの人とも、話し足りないや。でも、会えてうれしかった。うれしかったんだよーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
みんなーーーーー!!!
大好きだぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

クッチェッタを出てから、ののさん、めい&しいちゃんとちょっと遊ぼうと計画した私たちは、クッチェッタのお兄さんに「東急リゾートの芝生」なる遊び場を紹介されて、そこに向かう事にしました。
みんなにじゃあね!いつかまた会おうね!と別れを告げて車を発進!

そこで、待ち受けていた山田一家の不幸とは!!!!!知りたい人は早く↓を見よう!

右向いてがうっ。

左向いてがうっ。

で、怒られる。

うなぎぃぃぃ〜!ああ、私のうなぎちゃぁぁぁん!!!

カッツン☆!!!
「あっ!」「えっ!?」
クッチェッタの前の道を新館方面へ移動中、対向車のミラーと接触してしまいましたーーーーーー!
パパ!いきなり大魔人と化す!!!!(ああああ、何回見てもこえーーー!こと車になるとこの人は人格変わっちゃうよぉぉぉぉ!)
ミラーはぱかっと外れてびろーーんとコードでつながってぶら下がっています。あれあれあれ。
相手を追っかけて引き返させるパパ。マリンのがうの100倍くらい怒ってます。ひたすら謝る相手。ああ〜、どうなるの?うなぎは食べに行けるの?「もう、帰るぞ!」えっ?いやーーーん、やめてぇぇーーーー。
するとめし父が壊れたミラーをぱっくりはめ込んでくれました。あ、見た目は元どおりじゃーーん。
どうなるのかと思ったのだけど、こっちも徐行とはいえ動いていたし、向うのミラーも壊れちゃったのでお互いに直す、という事になりました。
ああ、一体いくらかかるの?・・・ひやーーーっとしている私の後ろでパパが「両方交換やなー。」と低くつぶやきました。ああああああああああ。

その場はそれでおさまり、直帰組みと別れを告げ、予定通り「東急リゾートの芝生」へ行くことにしました。
のののさん親子、めいしい父氏とともにたどり着いたそこは・・・なんだよーーーーーーっ!!他人家の庭じゃんかよぉぉぉ!
クッチェッタで教えられたそこは別荘地で、関係者以外立ち入り禁止でしたーー。えーーーん、お兄ちゃんのうそつきっ!
相談の結果、引き返して途中見かけた海洋センターの芝生公園で遊ぶ事にしました。

芝生公園はラッキーな事に無人でした!やったぁ!
ののさんのハードルでジャンプの練習だぁ!うひゃーーー!ののさん、かっちょいーーー!なんだ?あのカチカチッて言う道具は???
すご〜く、よく反応しています。あーーーん、私もあれが欲しいよぉぉぉぉ!!!
一方芝生の真ん中ではめいちゃんが歩行訓練の様子を披露です。。おおお、歩いているよ。付いてるよ〜。さすがチャンピオン犬だよぉぉぉ。

私の一抹の不安は・・・そう、宿敵同志のマリンとしいちゃん。
すきあらば一戦交えようとチャンスを虎視耽々と狙っています。しいちゃんはそうでもなかったかもしれませんが、マリンの敵意はひしひしと
伝わってきます。
なるべく近づけないようにしなくっちゃ〜。

しかし、飼い主迂闊!!近づけないようにしなければいけないのはしいちゃんだけではなかったのだーーーーーーーー!!!
がうーーーーーーーーーーっ!!!ぐぁぁぁーーーーーーーーっ!!がおぉぉーーーっ!!
ぎょえーーーーーーーーーーーーーっ!!!やってしまったぁぁぁ!取っ組み合いだぁぁぁ!!!相手はののさんだぁぁっ!!!
パパに引き離されて怒られるマリン、ののさんも怒られてしまった。ああ、ののさん、悪くないのにぃぃ!!(>_<)ごめんよ、ごめんよっ!!!
マリンのゲリラ攻撃にののさん耳を切ってしまいました。ののさーーーーん。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさいぃぃぃ!!!
マリン退場!車に監禁。もうあんたはホントになんでこんなにがうっちゃうんだよぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!

マリンが退場すると悲しいほどに平和でした。
ののさんのハードルを飛ばせてもらったり、昨日習得した「伏せ」の復習をしたり、またまたあっという間に時間がすぎていきました。
いよいよ、浜名湖を後にする時間が迫ってきました。
のののさん、めし父氏、と「また会おう!」と約束して別れる事にしました。

さあ。マリンママ、いよいよ、待ちかねたお昼の時間ですーーーーーーー!!!
うなぎーーー!うなぎ食べてかえるよぉぉぉ!!!ひゃっほーーーーーーーーーー!
ウキウキわくわくのマリンママの横で・・・「帰るぞ!」・・・え?え?え?今何て???

うなぎぃーーーーーーーー!うなぎぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すでにうなぎの店を物色していた私にとっては晴天の霹靂。ああ、何てことなの!?パパは一刻も早く帰って車を修理に出したいらしいのです。
犬たちも車に乗るや寝始めたので、寝ている間に帰れるところまで一気に帰ろうと言う事になりました。
うなぎーうなぎー!を連発する私を乗せて車は高速をぶっ飛ばします〜。

ああーーーー、さようならー浜名湖〜、さようならー私のうなぎちゃーーーーーーーーーん!!!

帰りの高速は関ヶ原で吹雪きにあってびっくり!初めての経験でしたー!これが、ブリザードってものなのねぇ!すっごーーーーーい!!!
車は大阪に入るまで休憩無しのノンストップ!おかげで6時間半ほどで高松にたどり着きました。
ふうーー。楽しかったなあ。まだ楽しさの余韻が抜けません。
当日は深夜までパパといろんなコーギーの話題で盛り上がりました。幹事さん、参加のみんなどうもありがとう!!

怒れるマリンががうがうしちゃった皆様ごめんなさい〜。どうか、また遊んでくださいーーーーーーーーーーーー。


ありがとう!!とっても楽しかったよ!またみんなに会いたいなぁ〜。


HOME