讃岐コーギーズだべり会 in 瀬戸大橋記念公園         2000年11月12日(日)

今日は久々讃岐コーギーズのオフ会だよ。おやつ持参でおしゃべりしに集ったメンバーを紹介します!

 

集合写真でぇーーーっす!

上段から樹里ちゃん、NANAちゃん、ハナちゃん、ラブくん、ななちゃん
下段、マリン、ルン、コジ、ななちゃん(京都)ウィンちゃん、Zくん、ミニーちゃん

 

マリン
人間大好き!でも、犬嫌い。
宿敵ウィンちゃんを見つけるといきなり
ケンカモードになってしまって・・・。ごめんごめん。

ルン
今日も走ったよ〜〜〜。
讃岐コーギーズの韋駄天2号。
今日はみんなより一足は約会場入りしたマリンズ。るんはひとりで走り回っておりました。
小次郎
たくさんおやつくれてありがとう♪
今日はZくんのママにおやつもらって
めろめろのコジなのです。

 

ウィンちゃん
どう?どう?カメラ目線ばっちり!
自慢の富士額くっきり!
写真はうまく取れたけどマリンと宿敵同士だから
余りなでなでできなかった〜。もっとなでたかった〜。

ななちゃん
讃岐コーギーズの韋駄天1号。
走るの早いよ〜〜〜!泳ぎも得意だし!
飛んだり跳ねたりだぁーい好き!
今日はななちゃん的には遊び足りないかな?

ミニーちゃん
フリスビーとボールが得意なの。
ちゃんと投げた人の手のひらに
今日もたくさん遊んだよ!

 

Z(ゼット)くん
今日はオフ会初参加のZくん6歳
とにかく人間大好き大好き!
誰かがそばに来ると狂喜乱舞!

樹里ちゃん
内弁慶だった樹里ちゃんも、回を重ねる毎に
みんなと打ち解けてきたね!
笑顔にも余裕が感じられます。

NANA(ナナ)ちゃん
初参加のNANAちゃんはまだ9ヶ月
初めての犬の集まりにちょっとどきどきって感じ。
うるうるっとした瞳が印象的〜〜〜。

 

ラブくん
ニューフェイスのラブくんは
6月16日生まれの5カ月。体重10キロ。
ふわふわの毛並みとやんちゃぶりが大人気!
ハナちゃん
こちらも初登場!5月29日生まれ。
5ヶ月半6.4キロのかわいこちゃん。
ラブくんとは仲良し同居犬です。
京都からのゲスト ななちゃん
前日にまんのう公園でキャンプをして
帰りに参加してくれました。ありがとう!
すぐに仲間に打ち解けたよ!

 


777
左から京都のななちゃん、香川のななちゃん、香川のNANAちゃん


ホームへ戻る