楽しいりんご狩り ’99年10月9日(土)


ダンボール滑りに興じるマリンママ

当日デジカメ写真を忘れちゃったマリン一家でしたが、
小次郎ママが画像を送ってくれました。
このページの写真は全部提供小次郎ママです。ありがとう!

天気もいいし、広い公園で大好きなパパと
一緒のマリンちゃん〜♪

とてもいい顔してるんだよね〜。

しかし!豹変!!!
その視線の先には一体!?

ウィンちゃんとマリンママ。
めったに見られないツーショット。

 

走れ〜〜〜〜!!!!
犬たちは疲れ知らず。
いっしょに走ったマリンママ。
翌日の足腰はグキゴキ。

きゃーきゃーきゃー!
りんご狩りの網をかぶせられたマリン。
パニクってます。

これがメインイベント、りんご狩り!
ちっちゃいけど、甘くておいしい
りんごだよ〜〜〜ん。

 

 

 

 

 

 

.