瀬戸大橋記念公園オフ会

〜讃岐コーギーズよ!富山コーギーズを迎え撃て!’99年9月25日(日)〜


今日ははるばる富山から3頭のコーギーがやってきます。
ネットコーギーズでもすでに有名なHONEY&プリプリのプリティ親子と、
最近人気急上昇中の男前ウェルくん!!!
迎え撃つは讃岐コーギーズ&その仲間!

<富山コーギーズ>
なんと片道600kmの道のりを讃岐コーギーズを襲撃するべくやってきた
タフガイたち!

村上HONEYちゃん
かわいーーん!!!
このかわゆさは反則っ!
ゆれるまなざしにみんな
めろめろです。

村上プリプリくん
不思議な毛色が美しい〜!
長旅の疲れも見せず
元気いっぱい!コジと仲良し

渡ウェルくん
キャーッチ!フリスビーの
腕前はお見事!
そのりりしい顔立ちは
パッと目を引きます。

<讃岐コーギーズ>
笑顔炸裂!今日の讃岐コーギーズは笑顔トリオ!

中川キョンくん
お待たせしました遂にUP!
讃岐コーギーズの若大将!

林マロンちゃん
ご存知くりくりマロン!
100万ドルの笑顔$$$

村雲ななちゃん
看板娘は今日もキュート
まだまだ成長中よ。

<新しい友達を紹介します!>

山本ラビくん
愛媛から参加のフリスビー
大好き、元気印くん!

ミニーちゃん
ダッシュする時のお尻が
ぽこぽこかわいいの!

池田ぷーちゃん
高知コーギーズから参加!
アジリティチャレンジ中の
スポーツドッグです。

渡部チェリーちゃん
上品な顔立ちのニコニコチェリー!交通事故から復活した奇跡のワンコでもあります。

渡部ナナちゃん
チェリーちゃんと柴のMIX。
両親のいいところばっかり
もらった美犬。うっとり!

池田ジュジュちゃん
持来大好き!超おりこうな
ジュジュちゃんに拍手!
アジリティもチャレンジ中!

<許せ!マリンズ!>
みんなの写真に夢中になって君たちのこと、忘れていた〜〜。すまんっ!!!

山田マリン
私たちの写真は
とってくれないの〜!

山田小次郎
すねちゃうぞ!

山田ルン
すねちゃうったら!



今日もマリベロス(繋留中)

ホームへ戻る