讃岐コーギーズ一日しつけ教室に参加!


受付を済ませたマリンたち 

 

 <県内イベントは望むところ!今日も集まる讃岐コーギーズ!>

ウィンちゃんも参加

いやーーん。撮っちゃ〜。

パパ(アンドレ)になでられ悩ましのウィンちゃん。 

吉ちゃん、今日もニコニコ!

藍ちちもニコニコ!

これはアジリティ体験後の
ちょっと疲れた吉ちゃん 

ご挨拶〜。

手前からコジ、ミニーちゃん、
吉ちゃん。

おかあちゃんとななちゃん。

 でへへのいい顔でぇーーっす!

 讃岐コーギーズ新メンバーの
ミニーちゃん

今日初お目見えのももちゃん

4ヶ月です〜

 

<讃岐コーギーズにわかアジラーになる!> 

コジその@ えっさほいさ

コジそのAなんとかぴょん

コジそのB のっしのっし・・・

ミニーちゃん初挑戦!がんばれっ!

ななちゃん、シーソーがむばりまーーっす!

ウィンちゃん、待てしてるのだ〜〜。

えっ?しつけ教室はどうだったかって???
・・・(^^ゞ
参加犬が多すぎてあまり指導が受けられなかったのでした〜。あはははは。


 

今日のおまけ

ピレニーズと。ルンルンアタック5秒前

 

ホームへ戻る 今日こんな事があったよへ戻る