ようこそ!陽子のお楽しみボックスへ!

★★★ Goodニュース ★★★ 最新ニュースを含む、私のニュース満載 ★★★ 更新情報あり!

★★★ 自己紹介 ★★★ 私ってこんな子。友達になってね! ★★★

★★★ お楽しみボックス ★★★ 私のお楽しみ情報。感想を是非メールしてね! ★★★ 

陽子のスクールライフボックス 7月更新!
 
私の現在の学校生活までには、たくさんの苦労と、感謝と、感激が・・・
 親子で語り合う、スットコドッコイ体験記 。

陽子の課外活動ボックス
 私が学校以外で活動している、
「心身障害児者家族の会にんじんの会」「なかよしランドZOO」の活動を紹介します。

車椅子の旅ボックス 
 旅行好きな我が家の、とっても楽しい旅日記。車椅子旅のポイントチェック!
 大笑いしながら読んでOK!また、貴方の旅のご参考に。

とっておきのアイデアボックス
 工夫大好き我が家族。役に立つのか無駄骨か?発想を駆使していつも楽しんでいます。
 結構うなずけ るシロモノもあるかも・・・?!

お便りはこちら・・・