本  名
吉田 道夫

ニックネーム
Michiy、みっちー、ミッチー

生年月日
19××年8月29日
 829でパニックとも読め、パニック状態の人生を送っている。

現 住 所
香川県高松市

 

経 歴
昭和××年 栗林幼稚園卒園
 幼稚園時代は非常におとなしい子供だったと聞いている。保育中にトイレに行きたいと言えず、お漏らしをしたこともあったらしい。
昭和××年 高松市立栗林小学校卒業
 小学校低学年時代は成績も普通の地味な生徒だったが、高学年になるにつれ、目立ちたがり屋になってきた。成績も上位になり、家庭科で「5」を取ったこともあった。
昭和××年 高松市立桜町中学校卒業
 この頃から、いいことも、悪いことも特に目立った行動をとるようになる。勉強も好き嫌いがはっきりしてくる。理数系は全くダメで英語には自信があった。
昭和××年 高松市立第一高等学校卒業
 成績にムラがあるため、全国的にも名門「高松高校」を断念。高松高校を諦めた反動でか、この頃から「遊び人」としての頭角をあらわし、卒業に4年もかかってしまう。(最初の3年は出席日数が不足し、悲しき落第生!)
昭和××年 法政大学経営学部卒業
 憧れの慶大受験に失敗し、滑り止めの大学(関係者の方すみません)に進学。この時代は時代背景も手伝って(?)大学もほとんど行かず、「♪若かったあの頃…」でした。
昭和58年  化粧品メーカーを経て郷里へ。
 卒業後は自分が何に向いているのか悩み、仕事をいつくか変える。東京の某化粧品メーカーの大阪事務所長の時、家庭の事情で郷里に帰る。
昭和58年〜 現在の企画会社を経営
 3ヶ月程ハローワークのお世話になった後、現在の企画・デザイン会社の前身を創業。昭和62年に法人にし、現在に至る。