ぐるーとグルメその7

(洋食、ステーキ、焼き肉、肉料理)Iモードメニューに戻る


南大門市場(087-823-5143)☆☆☆

この店は韓国家庭料理で本格的料理を看板にしている。おすすめはプルコギ。丸亀町駐車場横の2階。鍛冶屋町5-3。

桃山(087-821-4147)☆

しゃぶしゃぶ、すき焼きなど肉料理が美味い。ライオン通りから百間町に入って左側。

青龍園

五色台の山頂近くにある肉の鉄板焼きの店。良い肉を食べさせてくれる。神在川窪から五色台
を上っていくと道の左側。

二喜

国分寺町にある店。ステーキハウスヤマから独立して開店している。11号線国分寺に入って
右側、駐車場の奥。

四州苑

大川町にあるので遠いが安くて美味いステーキである。元神戸ステーキが移転した。
長尾街道をどんどん行って大川総合病院を過ぎて大川町に入り右側。

ステーキハウス千萬

おなじみのステーキハウス。お昼のステーキコースがおすすめ。女性の経営者なので細やか。
千代田生命高松ビル地下1階。

ステーキハウスヤマ

値段は少々はるが、肉はうまい。地ビールもいける。香川銀行本店から瓦町に向かって右側。

西洋亭

少し変わったメニューを出している。味はしっかりしている。オムライスもいける。
最近、新北町13−11に店が移転した。

グリルやま

手軽に肉が食べられる。ライオン通り大工町から北に入ってすぐ。

焼き肉大門

肉のつけだれが美味い。肉も新鮮。値段は手頃。11号線春日川を越えて右側。

かわしま

肉が新鮮でボリュームがある。高松長尾、大内線バイパス由良町、右側。

焼肉香蘭

ビビンバが美味い。店がきれいで人気がある。高商グランド東側の道。多賀町。


お問い合わせはいつでもお受けいたします