ある程度の知識がついたら、こちらのサイトで勉強してください。

とほほのWWW入門
ホームページ作成に関する情報を満載していて、かなりの有名サイト

All Aboutホームページ作成
ホームページ作成の基本や便利なサービスなど、様々なお役立ち情報が満載です。



ここのページのリンクは自由に(* ̄o ̄)r どうぞ〜♪下のバナー使ってやってください。
ひろぴんに作ってもらったバナー
みるちぃが作ってくれたバナー
お友達にもらったバナー



☆素材屋さんのリンク☆
1Aあ組さん
ちょっと変わった可愛い素材があるひろぴんのページ
White Boardさん
綺麗な素材に(* ̄。 ̄*)ウットリ
牛飼いとアイコンの部屋さん
素材のセンスがいいです。
MAYU工房さん
お家の素材が可愛いです。
CHIRORU'S WESTIE LANDさん
犬好きの管理人さんが素材にでてます。



☆JavaScriptのリンク☆
JavaScript ako's cyberpage
JavaScriptの数がすごいです。
5・6年生にもわかるやさしいJavaScript
やさしく説明してるので、分かりやすいかも
HP作成支援「ロゴ&バナー無料自動作成」
マウスについてくるネコちゃん、はやりましたね。

JavaScriptのことなら本職さんにまかせます。

玄関に戻るよ