車両仕様

待ちに待ったプレサージュがやって来ました。しかも愛知から香川まで営業さんが運転して持ってきてくれました。
その分距離数は伸びましたが、所詮中古!数百キロ程度進んだからといって気にはなりません。

もちろんディーラー試乗車だったのでどノーマルです。
これから色々いじっていくのが楽しみです!

純正装備
日産純正TV+ナビ(xanavi) 余り性能は良くないようですが、初めてのナビなので他との差がわかりません。
インテリジェントキー&イモビライザー すごく便利ですね!これでキーが小さければ最高です。
USBメモリーくらいの大きさになればな〜。
キセノンヘッドランプ 以前のが暗すぎたので(ハイワッテージバルブを付けていましたが)、十分満足いく明るさです。
出来ればもうちょっと色を白く。
バックビューモニター コレを見てバックしていると感覚がおかしくなります。
慣れのせいでしょうか?余り使わないような気が。
サイドブラインドモニター 私はバックモニターよりこっちの方が便利ですね!
家の駐車場は頭から入れるのでぎりぎりまで前に付けれます。
オートスライドドア これは購入前から必須条件だったので大満足です。
しいて言うならバッテリーが心配ですね。