第1回 アイオーナーズ OFF会

日時:平成18年8月20日
時間:午前11時より
場所:瀬戸大橋 与島PA駐車場

アイのOFF会としては中四国で始めてのOFF会となります。
丁度瀬戸大橋のイベント?で与島までの往復が半額になる事もあり急遽開催となりました。


家を出発したのが10時15分。
高速に乗り込み待ち合わせ場所へ行くと、まだ集合時間の15分前だと言うのに既に私以外の車は集まっていました。
初めてなもので誰が誰だかわからないので自己紹介。
もうこれで全員揃っただろうと集合場所の第二駐車場から第一駐車場へ移動

瀬戸大橋バックに車を止め撮影

左から
ひできさん、ぐらべるさん、けん26さん、とみぞう、LUKEさん

台風が過ぎてほっとした中ですが、この暑さはたまりませんね。
嫁さん+子供達は早くもエアコンの効いた室内に移動。
暑い中の会話中真っ赤なアイが来たかと思ったらトラックまで横に並ぶ。
さて誰だか?何も聞いてないな〜?トラックは何かそんな事言ってた人が。


赤のアイは奈良からはるばる参加してくれたyosioさんです。
そしてトラックは・・・なはさかさん。
お二人共昨日の名古屋のOFFも参加されてたそうで。

パワーあり過ぎ!

※写真にはひできさんのアイが写ってませんがきちんと左側にあります。私の写真の取り方が悪かった。

再度アイ談義が続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
途中なはさかさんのトラックの中から出てきた物は!


特大アイの看板?

昨日のOFF会の景品でGETした物だそうです。
其処に参加者が各自名前を書き込む事に。
これが今後の定番?になりそうです。※但しなはさかさんが参加の場合のみ。遠方出張可?

その後昼食を兼ねて室内で涼む事に


外でちょっと話をしただけなのに暑いったらありゃしません。
もう室内が涼しくて涼しくて。

昼食後は車は置いといて室内で涼しく車談義です。

え〜と、ここにマンゴーソフトが売ってたのですが、誰か食べた方います?
その後2時半ごろ解散となりました。
今度中四国で行うときにはさらにメンバーが増えていたらうれしいですね。

今回は写真が少なかったので詳しくOFFレポ出来ませんでした。
次回MMFの時にはじっくりと撮影させてもらおうと思います。