車 LINK
私が所属している中四国で活動しているクラブです。
いろんなジャンルの車が集まっています。
プレサージュU31系のオーナーズクラブです。


Car Audio LINK
香川を中心に活動しているHIーFIカーオーディオクラブです。
プレサージュのオーディオをインストールしてもらったショップです。


i LINK
「i好家」 アイのオーナーズクラブです


家リンク
ミサワホーム入居者・建築予定者の方々の集まりの
メーリングリストです。
すごく貴重な情報が聞けたりします。
我が家と同じO−kuraで計画中のさくらもとさんのHPです。
見やすく綺麗なHPはさすが女性の製作。
今は海外に引越しされ海外での生活を教えてくれます。
怪しい?地下組織ミサワ団。
ミサワホームのすばらしさをさりげなくアピールする言うのが使命です。
ここでもミサワホームの貴重な情報が得られます。
O−kuraで2世帯住宅を建築中のIchiroさんのHPです。
我が家と違いじっくりと時間をかけて検討されています。
コンテンツたっぷりのれんたろうさんのHP。
良くぞここまで!と言うくらい細かく家のコンテンツが有ります。
それと何と言っても「アンケート」これは参考になります。
O-kuraVで家を建てられたさんふらわーさんのHP
家の完成までが事細かくレポートされています。