2013年 あけましておめでとう

〜 今年もガンガン走るぞーっ! 〜



新年明けましておめでとうございます。
今年の年賀状だよ〜。

(石材店)「また今年も、これですか。
       8年前が宇宙で、7年前がタージマハールで、5年前がキリマンジャロで、4年前がボラボラ島で、
       3年前2年前はどこですか?去年はアルプスっぽい感じですね」
(幹事長)「ふっふっふ。今年もこれまでと同じ写真だと思っただろ?
       うわっはっはっはっは。甘いっ!よく見てみろ。実は新しい写真に変わったんぞ!」
(石材店)「うわ、ほんとや。確かに違う。新しい写真になってる。なのに、ほとんど同じや。て言うか、老けてる」
(幹事長)「前の写真は2004年の屋島一周マラソンの写真で、今回の写真は2012年の庵治マラソンの写真やから、8年も経ってるのだ」
(石材店)「その割りにはポーズに進歩がないですねえ。で、これはどこですか?」
(幹事長)「我が心の故郷、北アルプスの涸沢だよ。きれいやろ?」


なにはともあれ、今年も元気でガンガン走りましょうね!

(2013.1.1)



〜おしまい〜





独り言のメニューへ