Kuma Car Audio & Hobby
OFFLINE SOUND MEETING 2001
IN香川


オーディオカー集合写真

参加車両は8台と書きましたが、オーディオ搭載車両は7台。残り1台は、お勉強の為に視聴に来て下さった方でした。左よりとみぞうさんレグナムKumaウインダム用川マンさんレジェンドセダン清人マンさんレジェンドクーペショッペさんエクシヴかずきさんR34スカイラインくろさんR32スカイラインとなっております。どの車両も思い思いのシステムと音楽を聴いていました。そして何より濃い・・・とてもシステムも音も濃い(笑)ま、これが人それぞれの音への執着心って物でしょうね。

悪者集・・・いや、全員集合!
私のHPで人物が現れるのは初めて。左よりショッペさん、くろさん、とみぞうさん、用川マンさん、清人マンさん、かずきさん。そして私、Kumaは・・・撮影者。魂を吸い取られるといけないからねぇ。私は撮影は大好きだが、撮られるのは苦手。どうしても癖なのかレンズを睨む・・・・(爆)もしくは引き攣る。

BACK     TOP     NEXT