愛すべき愛車! 

 

 最近の愛車情報! 

 

 いただきもの!! 

 

 車 種  日産 シルビア(S−15)                        
 タイプ  Spec−Sエアロ 
 車 色  パールホワイト 
 エンジン  2000cc 165PS 
 変更パーツ  ・フロントエアロフォルムバンパー 
 ・リアサイドプロテクター 
 ・KENWOOD製オーディオ&スピーカー&ウーファー 
 ・ブルーライトランプ 
 ・AVS MODEL6 17インチ 
 ・GRIDU 215/45 235/45 
 ・フジツボ レガリスEX+レガリスR 
 ・M'sスーパーフロー 
 ・ポテンザ ダンパー&スプリング 
 ・クスコ タワーバー 
 ホワイトアイテム  ・ホイール 
 ・サイドクリアウィンカー 
 ・フロントナンバーカバー(角度可変) 
 ・ナンバー固定ネジカバー 
 ・ウォッシャー液噴出ノズル 
 ・ホーン 
 【ほくと】(^o^) どうです、かっこいいでしょ! このつり目のライトがりりし 
          さを強調してるね! 
 《ホクト》('ー') ふっ、ほくとの親バカぶりも相当なものダニな。 しかーし、 
          いかんせんグリル部分がシンプルすぎるダニ! 
 【ほくと】(`ロ") そんなことはないぞー、フロントバンパーもエアロタイプに変 
          えたことにより、厚みと重厚さがでてすごくいい感じだし、な 
          によりシルビアのエンブレムの雷のような"S"マークがすごく 
          イケてて言うことなしだよ! 
 《ホクト》(・_・) やれやれ何言ってもダメダニな・・・
 《ホクト》('ー') さあ、あまり好評じゃないシルビアのテール部分ダニよー、ほ 
          くとの意見聞かせてもらおうダニか。 
 【ほくと】(・_・) そうなんだよねー、前の型のS−14やS−13のほうがよか 
          ったんだよねー、変わんないかな? 
 《ホクト》(`0") なっ、なに言ってるダニか! S−15にはS−15の良さが 
          あるダニよ! 大きくなったリアスポに斬新な三角のストップ 
          ランプなんかはイケてると思うダニ! 
 【ほくと】(~o~) フォローサンキュー♪ 
 《ホクト》(*o*) し、しまったー はめられたダニー・・・ 
 【ほくと】(^_^) 下からのアングルで撮ると迫力がでるねー、つり目も一段とよ 
          く分かるでしょ! 
 《ホクト》(・o・) しかし、何か物足りない気がするダニねー、そうだ!ボンネッ 
          トにホクト参上って書いたらどうダニか? 
 【ほくと】(-_-) そんなことしねーよ。(こいついつの時代の人間だ・・・) 
 【ほくと】(^0^) このアングルが一番かっこいいぜー この流れるようなボディ 
          ーラインにエアロパーツが厚みをつけすごくいい! 
 《ホクト》(・_-) ・・・(何か欠点はないダニかー) 
 【ほくと】(・_・) ちょっとホイールがノーマルだから小さいんだよねー 
 《ホクト》(^0~) (それダニー!)小さい!小さい!こんなホイールじゃ立派な 
          走り屋にはなれないダニ! 
 【ほくと】(-_-) (おいおい、ほくとは走り屋じゃねーよ) 
 《ホクト》(~0~) 小さい!小さい!小さーい!!ダニ 
 【ほくと】(`ロ") 連呼するんじゃなーい!(気にしてるのに・・・)
 【ほくと】('o') この場所は香川でも有名な宇多津のゴールドタワー前の駐車場 
          で撮影! 休日はいつもこのあたりでボーっとしていることが 
          多いなー 
 《ホクト》(ー_ー) 他にすることないダニか・・・ 
 【ほくと】(・_・) 横からのアングルもなかなかいい感じじゃないかな。 
 《ホクト》(~ー~) でもホイール小さいダニ・・・(←ひつこい)
 《ホクト》(>o<) おー!でっかい橋ダニ、なんて言う橋ダニかー??? 
 【ほくと】(^o^) 瀬戸大橋だよー この日本を代表する大橋を背景に撮ってみま 
          した! この大きな橋の迫力に負けないように撮れてるかな? 
 《ホクト》(`ー") 全然負けてるダニ、あっでもこれは車のせいじゃなく撮影した 
          人間がへたくそダニ! 
 【ほくと】(`o') くそー、言いたい放題いいやがってー(でも否定できない・・)
 《ホクト》('o') また同じような下からのアングルダニなー もっと工夫して撮 
          れないダニかー 
 【ほくと】(`o') いいの! このアングルが迫力あってかっこいいんだから。 
 《ホクト》(~o~) それより天井からのびてるものはなんダニか? オバQみたい 
          ダニ! 
 【ほくと】(・_-) ああ、あれは瀬戸大橋タワーだよ。 それにオバQは毛が3本 
          だよ。
 【ほくと】(^o^) また正面からだよー 何度見てもりりしい顔だちだねー いつ 
          まで見ててもあきないよー 
 《ホクト》 ('_') ほくとはあきないヤツダニなー もしこのシルビア、ぶつけら 
          れたりしたらどうなるダニか? 
 【ほくと】(^。^) シルビー乗って好きな音楽を聴きながら瀬戸大橋を風を切って 
          走りたいね・・あー気持ち良さそうだ・♪。♪・.♪・ 
 《ホクト》(-_-) 聞いちゃいねー、また自分の世界に入ってるダニ、こうなった 
          ら誰にも止められないダニ・・・