最近の愛車情報! 

 

ついにパワーアップアイテムを装着! フジツボのエキマニ&マフラーで排気系が完璧になったぞ!     
それとサスも入れ替えたからコーナーリングも抜群だぜー! 車高もいい感じで落ちて見た目もGood!! 
このパワーアップにはほんと大満足だ! これだから車って楽しいよね!!                   
 

 

 

友達のS14と一緒に五色台スカイラインを走った時撮った写真なのだ。 場所は頂上の国民休暇村です。     
ここから見る景色は絶景だぞー! 瀬戸内が一望できるのだ! しかし残念ながら今回は逆光だったため景色と 
一緒に撮れなかったですー、くやしいのだ!                                         
 

 

 

友達のS2000と一緒にドライブに行った時の写真なのだー 場所は高知の南国SAで撮影したものだ!
さすがにS2000はいいねー オープンで走ると最高に気持ちいいぞ!                   
ぼくのS15と同じホワイトだが近くで見ると全然違うぞ! S2000はホント真っ白って感じの白だ!  
 

 

 

ついにホイールを換えたのだー  AVS−MODEL6 17インチだー  これでかっこよさが30は 
上がったね!(基準はなんだ!) 色もパールホワイトだから真っ白になってきた! バンパーから見
えてるホーンもホワイト! シルビア・ホワイト化計画ちゃくちゃくと進行中!(そんな計画はない!)