エマニュる姫 の図

 2004年6月5日


  
正直不思議だなぁ。とは思っておりました。

  きなこはなぜ大多数のオスうさ様のように「スプレー」をしないのか?

   しかし、その小さな疑問は 「王様は生まれながらの王者なので、

         いまさら縄張りを主張するまでもないと考えておられるのだろう」


  そんな呑気な妄想により、これまで黙殺され続けていたわけです。


  
事の発端は、うさ友さんちのうさ様の性別問題でした。

   メスうさには乳首があるのですぐ分かります。とのカキコミに目を止めた私。

   我が家の王様には割と良い感じの乳首があります。

   
・・・・・。

   ネットを徘徊し、遂にオスうさ様のタマタマを目の当たりにした私。


                 
 !!


   あのような派手なものは我が家の王様にはくっついておりません。

   これは いっそメスと考えたほうが自然なのではないか?

   翌日、かかりつけの病院に向かった私と旦那さんと本うさ。

   「むかーしむかしに先生がオスだっておっしゃったんですけど・・・。

   
             これ、本当にオスですか?!

   カルテを確かめる看護婦さん。

   「あれ、ホントだ。 
メス オス って直してある」

   どれどれ、と王様を抱き上げる先生。

   「ありゃ、確かにキン〇マないな。・・・・・
女の子です(笑)
                    ↑失礼。だって先生がそう言ったんだもン・・・( ̄ω ̄;)

       
      先生〜〜!(TдT)


  
 きなこのカルテは再び訂正され メス オス メス となりました。(笑)

 
 「まだ(性別欄に)余白があるから、あと一回は大丈夫やね!」

   ははは。と笑う我が夫と看護婦さん。

   ・・・・私はこの病院の呑気な雰囲気が結構好きですよ、いやマジで。


   帰宅後の王様、改め 姫はセクシーなエマニュエルポーズで

   熟女な自分を猛烈にアピールするのでした。
                       

8. 5歳と6ヶ月目の真実