マリンのお見合い報告!’98年6月18日(木)


マリンのお相手ミッキー君

マリンのお相手ミッキー君(3歳)

今日は今シーズン最後のチャンス!間違いなく最高のチャンスの日。マリンの状態も最高!
先週は早すぎて全然ダメ。お相手のミッキー君をがるるるで追っ払ってしまいました。
今日は果たしてどうなのか!?

最初はじゃれあって遊ぶふたり。

ミッキー君(左)マリン(右)

ミッキー君長い舌だね〜。

最初はワフワフと遊んでいたマリンとミッキー君。どうやらいい感じ〜。
うしろから近づけても前の時みたいに怒ったりしていません。これはいける!?
でものっかるとダメだ〜「がうがうがうがうがうっ!」嫌がってるぅ。
いやいや、焦りは禁物・・・。怒った声を出していても、噛もうとはしていません。
・・・・・・。
休んでは試し、休んでは試しの繰り返しで格闘する事1時間。
少しずつ要領を得てきて、マリンはミッキー君との交配成功です!
今回ミッキー君は無傷でしたが、マリンママは腕、足にミミズ腫れができてしまいました。

ボディチェック中

ミッキー君、お疲れさまー。

部屋に帰ったマリン。疲れ気味。

さて、このふたりの間にどんなこどもができるのかとっても楽しみです。
1ヶ月後、みなさんにステキな報告ができるといいな。