2020年 あけましておめでとう

〜 今年もハラハラドキドキで進むよ! 〜



新年明けましておめでとうございます。
今年の年賀状だよ〜。

(石材店)「去年と同じような普通の写真ですね。以前のような合成パターンの頃が懐かしいですね」
(幹事長)「あのパターンはネタが尽きてしまったからな」
(石材店)「これが去年の一番良い写真なんですか?」
(幹事長)「なかなか秀逸な写真やろ?日本最難関の剱岳に登った時の写真やで」
(石材店)「剱岳の山頂って、こんなんですか?」
(幹事長)「もちろん、違う。これは山頂近くの岩場で遊んでるだけや」
(石材店)「今年もハラハラドキドキって、どこへ行くんですか?」
(幹事長)「色々プランはあるんだけど」

今年は、槍ヶ岳から大キレットを通って奥穂高岳へ行き、さらにジャンダルムを通って西穂高まで縦走しようと思ってるし、さらに妙義山や戸隠山なんかの恐怖の岩稜も攻めたい。
もちろん、マラソンも頑張って自己ベスト更新を目指して頑張るぞ!

(2020.1.1)



〜おしまい〜





独り言のメニューへ