無能な民主党

〜 ほんとにもうウンザリだよ 〜



信じられない事に、今だに相変わらず頭の悪い民主党どもはバカの一つ覚えみたいに「桜を見る会」の事ばかり叫んでいる。新聞に蓮舫が声高にわめいている写真が載っているのを見るとムカムカする
蓮舫は嘘つきで嫌らしいクラリオンガールで、脳みそがツルンツルンの中国人なんだけど、こんな奴を今だに前面に押し出している民主党には吐き気をもよおすが、そんなクラリオンガールの写真をデカデカと掲載する新聞も、中国の手先という意味ではグルだ。

民主党の残党どもは、頭が悪いからまともな政策を議論する事ができないため、相変わらず全くどうでもいいような政府のスキャンダルばかり追求している。森友・加計問題もひどかったが、中でも「桜を見る会」問題なんて、呆れてものが言えないくらい本当にくだらない案件だ
「桜を見る会」だなんて、一体、国民のどれくらいの人が関心があるんだろうか。あっても無くても全くどうでもいいような行事だ。そんなものに招待されたからって嬉しい人がどれくらいいるんだろうか。そんなものへの招待が選挙対策になりうるんだろうか。
こんなどうでもいいような下らない事を連日連夜大騒ぎしてまともな政策論議をしようとしない野党の無責任さが許せない。1100兆円以上にも膨れあがっている政府の債務をどうするのかとか、その背景にある増税問題や社会保障費の削減など、危機的な問題が山積みになっているのに、頭が悪すぎて、そういう難しい問題は考えるのが無理だから、どうでもいいような下らない事ばかり連日連夜大騒ぎして、まともな政策論議をしようとしない

なーんて思うのは私だけではなかった。
昨日29日の参議院予算委員会の質疑中に嫌らしいクラリオンガールの蓮舫がキャンキャンとバカみたいに「桜を見る会」の事ばかりわめいているのを見て、自民党の世耕参議院幹事長がツイッターで
今、参議院内の幹事長室で予算委員会を見ています。野党の質問が始まって40分経過しましたが、先刻武漢からの飛行機が到着し、目の前に総理や厚労大臣等、新型コロナウイルス感染症に対応している責任者が列席している。このシチュエーションで感染症について質問をしない感覚に驚いています。
なんて書いた。
全く同感だ。これは皮肉で言ってるんじゃなくて、本当に素直に驚いたんだろうと思う。

この書き込みに対しては、全ての国民が共感しているのに、嫌らしいクラリオンガールの蓮舫は反発し、反省する気配も無い。
もともと大した話じゃない問題を、とにかくバカ騒ぎして国会を空転させることしか思いつかない野党には、国民が愛想を尽かしている事が分かっていない。こんな野党の議員どもにも高給を支払っていることを考えると、野放しにはできない。こんな無能な給料泥棒の議員どもは、即刻、全員クビにして、北朝鮮へ島流しにすべきだ。

(石材店)「ここんとこ民主党の批判ばかりですね」
(幹事長)「年取ると怒りを抑えられなくなってのう」
(石材店)「今はやりの『キレる老人』じゃないですか!」


(2020.1.30)



〜おしまい〜





独り言のメニューへ