中国の反日デモ

〜 報道にウンザリ 〜



またまた突然、中国で反日デモの嵐が吹き荒れている中国政府の長年にわたる反日教育のせいで、戦争を直接知らない若い世代が反日的になっているのだから、きっかけが何であれ、すぐに反日暴動が起きる素地はある

朝日新聞を筆頭とする日本の売国奴マスコミどもは、すぐに「偏向教科書が問題だ」とか「小泉首相の靖国神社参拝が問題だ」なんて理由を見つけ出し、日本側に原因があるかのような報道に終始しているが、そんな事はない。中国人どもは、日頃の生活苦の鬱憤を晴らすために、すぐに反日暴動を起こすのだ

去年、中国でサッカーのアジアカップが開催された時にも、日本チームの快進撃に対して中国人の前代未聞の野蛮な行為が爆発していた。日本人サポーターにゴミや物が投げつけられ、キチガイみたいに怒鳴られたりしただけでなく、中国人の記者どもも、日本国歌演奏の時は座ったままで不謹慎な態度を取ったりしていた。
また一昨年の秋には、西安で発生した集団ヒステリー的反日暴動により、日本人留学生が袋だたきされた。
理由は何だっていいんだ。潜在的に反日暴動を起こしたい欲求があるから、何かにつけて暴れるだけだ。それをいちいち原因をあげつらい、日本側にも問題があるかのように考えるのは時間の浪費だ。

中国人どもの野蛮な行為を見ていると、やはり中国は北朝鮮と並び、まだまだ遅れた未開で精神的に貧困な国なんだなあ、と思う。
さすがに日本だけでなく、世界各国からも批判され始めて、中国政府もようやく暴動に対する規制を強化し始めた。3年後のオリンピックを成功させたい中国政府は、治安面で世界的に悪い評判が立つのを恐れている。でも、あんな野蛮な国でオリンピックなんて開催しない方がいいよねえ。

そもそも中国政府が率先して日本を侵略しようとしている
東シナ海の天然ガス田の開発をめぐっては、中国の方が最初に境界ギリギリで採掘を始めようとしているくせに、日本側が対抗して同じようにギリギリの地点で採掘を始めることに対して抗議している。なんなんだ、これは?全く理解できない。自分らが勝手な事をし始めているくせに、相手が対抗して同じ事をし始めると抗議するのか?昔からそうだけど、相変わらず独善的で自分勝手な国だ。まあ、誰が見ても中国とは無関係の日本の固有領土である沖ノ鳥島に対してさえ、「あれは岩だ」として、好き勝手に海洋調査を始めた国だから、何をしでかしても不思議ではないが。

河野洋平を典型とする外務省の対中国奴隷外交の結果が、これだ。長年にわたる奴隷外交と貢ぎ物的な巨額のODAの結果が、これだ。外務省は、この期に及んで対中国ODAの集結に異議を唱えているが、呆れかえるよな。あれだけ巨額の援助をもらっておきながら、全く感謝しない一方で、他の国に軍事援助を拡大している国って、一体なんなんだ?

中国人どもは自分たちの事を「我々は他国を侵略した事はない」なんて大嘘を言っているが、昔から中国は侵略主義者であり、現在でもチベット人からチベットを奪い、ウイグル人からウイグルを奪い、モンゴル人から内蒙古を奪い、インドからも土地を奪いまくっている。つい最近だって突然ベトナムに攻め込んだこともある。本当に戦争好きな国民だ。日本の尖閣諸島だって、いつ奪われるか分からない。


ここまで野蛮な中国人と戦争好き侵略好きの中国政府を非難してきたが、だがしかし、いくら僕が非難したって、中国人どもに僕の声が届くとも思えない。て言うか、あいつら日本人の言う事なんて聞くはずがない。なので、最近は、バカバカしくて怒る気力も萎えて来ちゃった。

しかーし、私は言いたい。日本のマスコミの態度が腹立つ
長年にわたり中国の手下となって日本政府を攻撃し続けてきた朝日新聞を筆頭とする売国マスコミどもは、恥知らずにも、相変わらず、「中国人が反日暴動を起こす背景には、過去の植民地支配や小泉首相の靖国神社参拝問題や偏向教科書問題がある」などと、中国人どもの野蛮な行為を正当化するような論調だ。いつまで経っても、こいつらは中国に頭が上がらないらしい。そこまで卑屈になったって、あいつらはお前らの事を友人とは思わないぞ。バカが。
ただ、朝日新聞や毎日新聞のような売国奴マスコミは、勝手に書かせておけばいいとしても、国民から強制的に料金を徴収する国営放送NHKが連日ウンザリするくらい反日デモの報道ばかりするのはどうしたことか?
日本人を総白痴化しようとする低レベル低脳俗悪番組を垂れ流す民放テレビとの比較において、圧倒的にNHKが大好きな僕は、決して視聴料不払いなんてしませんが、それだけNHKが好きなだけに、特にNHKのニュースは欠かさず見るだけに、毎日毎日、反日デモのニュースばかり大量に報道されると、うんざりです。もう見たくない。だって、そななもん見たって仕方ないぞ。あいつら中国人のバカ騒ぎを、さも重大事件のように報道したって、何のためにもならないぞ。あんな低レベルな人民の野蛮行為は、もう見たくない。ウンザリだ。

最近のNHKの報道は、新潟中越地震の時もそうだったけど、ちょっとおかしい。何か勘違いしている。

(2005.4.15)



〜おしまい〜





独り言のメニューへ