三菱 i(アイ)
1、アイについて
ミッドシップ+マイベック+ターボ。
アルトワークス、ミラTR−XX、カプチーノ、AZ−1と言う過激なスポーツ軽がブームだった頃、
セルボモードSR−FOURと言う車でゼロヨン、峠を楽しんだいた私の血が騒ぎました。
あれから15年も経ってるんですよね。
しかし車を見ると何と!未来的な乗り物でないですか。スポーツ軽とは大きく離れた存在です。
乗り味は私が思ったミッドシップターボからは180度変わったものでした。
しかし嫁さんが乗ると思えばこの車合格でしょう。
でも、やっぱり昔の血が疼いて来ます。さて何処までアイが変わっていくでしょうか?
2、購入まで
3、我が家のアイ変更点 | |
防音対策 | ホイール、タイヤ |
ナビ、オーディオ | 足回り RS★R Ti2000 |
内装品 シフトノブ ステアリング フリップダウンモニター(取り付け) フリップダウンモニター(ALPINE TMX−R850) |
外装品 K'SPEC SILKBLAZE マジカルカーボン |
吸排気系 BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM |
エンジン、電装関係 BLITZ R-FIT BLITZ RacingMetar DC BOOST TMワークス VSD−KU |