三菱 i(アイ)


1、アイについて

ミッドシップ+マイベック+ターボ
アルトワークス、ミラTR−XX、カプチーノ、AZ−1と言う過激なスポーツ軽がブームだった頃、
セルボモードSR−FOURと言う車でゼロヨン、峠を楽しんだいた私の血が騒ぎました。
あれから15年も経ってるんですよね。

しかし車を見ると何と!未来的な乗り物でないですか。スポーツ軽とは大きく離れた存在です。
乗り味は私が思ったミッドシップターボからは180度変わったものでした。

しかし嫁さんが乗ると思えばこの車合格でしょう。
でも、やっぱり昔の血が疼いて来ます。さて何処までアイが変わっていくでしょうか?

2、購入まで


3、我が家のアイ変更点
防音対策 ホイール、タイヤ
ナビ、オーディオ 足回り

RS★R Ti2000
 内装品

シフトノブ
ステアリング
フリップダウンモニター(取り付け)
フリップダウンモニター(ALPINE TMX−R850)
外装品

K'SPEC SILKBLAZE

マジカルカーボン
吸排気系

BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM
エンジン、電装関係

BLITZ R-FIT
 BLITZ RacingMetar DC BOOST
TMワークス VSD−KU


4、アイOFF会報告